お知らせ

2018年07月04日(水)
【7/4更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

●限定ガチャ
 ▼土属性「戦神×ダイヤ×女神ボックスガチャ
 ▼闇ゼウスボックスガチャ

●イベントクエスト・キャンペーン
 ▼注文の多いお嬢様たち~雪原の戦天使ロスヴァイセ~
 ▼凶獣大戦:クイーンホーネット&ギガントキマイラ
 ▼水属性チャレンジバトルラッシュ
 ▼合成経験値1.5倍キャンペーン

●その他
 ▼ヒナに抱えてほしいものグランプリ

その他、7/4(水)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

イベントカレンダー
ルシェメル天気予報
現在確認されている不具合
よくあるお問合せと解決方法
引き継ぎ情報に関するお願い
【Android】対応端末の変更について
規約違反行為の対応方針について

7/4(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●ゲームサーバー負荷軽減の対応として、「霊刀カムイ」の必殺スキルを調整しました。
▼スキル効果に変更はありません。
●チャット用スタンプ「たーまやー」「キーン」を追加しました。
●「タイマーチャレンジ」終了に伴い、「ドクスの加工場」で製作できるアイテムのラインナップから「銀河スラッシュ」を撤去しました。

不具合修正

●アプリの最新バージョン(4.5.1)(4.5.2)の公開に伴い、下記の不具合を修正しました。
▼装備セットにおいて、「セット読込」および「セット登録」画面で表示されるシックスセンスが、本来登録していないものになっている問題を修正しました。
▼一部Android端末において、アプリを起動しようとすると強制終了する問題を修正しました。
●一部のスキルにおいて、クリティカルが正しく発生しない場合がある問題を修正しました。
●一部の武器において、スキル発動時に命中が著しく低下する場合がある問題を修正しました。
●一部武器の名称に誤りがある問題を修正しました。
▼対象:至高 いにしえの大剣 / 至高 いにしえの突剣 / 至高 いにしえの弓 / 至高 いにしえのメイス / 至高 いにしえのワンド / 至高 デアマンドラブレイド(光/闇) / 究極 デアマンドラブレイド(光/闇)
– 表示上の問題であり、性能に変更はありません。
– ギフト内に対象アイテムを所持している場合、受け取ることで修正が適用されます。
●「ベオウルフ」シリーズにおいて、必殺スキルを使用した際にHPが減少する場合がある問題を修正しました。
●「魔晶石購入特典プレゼントキャンペーン」において、イベントポイント(EVP)交換所の交換期間に誤りがある問題を修正しました。
●「英雄 羅刹 護神ダイヤ」において、一部ステータスが正しくない問題を修正しました。

その他

臨時メンテナンス実施【2018/6/29(金)15:00~16:00】に対するお詫び
配布内容 魔晶石1個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2018/6/29(金)15:00までに作成されたキャラクター
※2018/8/3(金)14:00までにログインすることで取得できます
過去に開催したガチャで排出された特定のアイテムに誤りがあったことに対するお詫び
配布内容 魔晶石1個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 対象アイテムを取得していたキャラクター
※2018/8/3(金)14:00までにログインすることで取得できます
※詳細はこちらをご確認ください
一部Android端末において、アプリを起動しようとすると強制終了する問題に対するお詫び
配布内容 魔晶石1個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2018/7/4(水)14:00までに作成されたキャラクター
※2018/8/3(金)14:00までにログインすることで取得できます