お知らせ

2016年12月01日(木)
【Android】対応端末の変更について

Android版『剣と魔法のログレス いにしえの女神』をご利用のお客様へ重要なお知らせです。
対応端末の変更を下記の通り予定しております。

変更内容

【変更前】
Android OS 4.0以上を搭載したスマートフォン、タブレット

【変更後】
Android OS 4.1以上を搭載したスマートフォン、タブレット

※変更の実施日は、1ヶ月以上の余裕をもって改めて告知をさせていただきます。

変更の理由

Googleの定めるアプリケーションの水準を満たすため

非対応となる機種をお持ちのお客様へ

将来的にAndroid OS 4.0以下を搭載した端末では、ゲームにログインすることができなくなりますので、機種変更のご検討をお願いいたします。
機種変更をご検討のお客様におかれましては、必ず最新の引き継ぎ情報を取得・保存してくださいますようお願いいたします。
※引き継ぎ情報に関するお願いはこちらをご確認ください。
※引き継ぎ情報に関するお問い合わせは、サポート窓口では対応いたしかねる場合がございます。

該当の端末でゲームをお楽しみいただいているお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

※対応端末についての情報はGoogle Playストアにてご案内しておりますので、こちらをご確認ください。
※すべてのAndroid端末での動作を保障するものではありません。