お知らせ

2021年12月09日(木)
NEW更新
現在確認されている不具合

現在、下記不具合の発生を確認しております。
お客様にご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
不具合の解消まで、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

※不具合が発生した場合でもアプリはアンインストールしないでください。アンインストールするとゲームデータが削除されます。

現在確認されている不具合

●「ニュース」内「クロノスの試練」のバナーに記載されている期間に誤りがある。【12/9追記】
 ※正しくは「12/28(火)12:29まで」となります。

●「白鴉天狗の装束-足-」の必殺スキル効果「自身の火属性宝刀のスキルリロードを回復する」が、アストレア大陸で効果を発揮している。

●アイテム所持数や装備セット拡張数などが正しく表示されない場合がある。

●クランミッション達成報酬が意図しないタイミングで付与される場合がある。

●「クランスキル」の発動時、「クランスキルボタン」が表示されない場合がある。
 ▼表示上の問題であり、「クラン」ボタンから「クランスキル」画面を表示することで解消します。

●効果音が鳴っている状態で戦闘終了すると、フィールドに戻った際にBGMが再生されない場合がある。

●「レアランクアップ」画面でベースアイテムを選択する際、ソート機能が正常に機能していない。

●「クラン大戦」にて獲得した個人の貢献度が正しく表示されない場合がある。
 ▼クランポイントには正常にポイントが反映されています。

●クエストリタイアと同時にエネミーに接触すると、時計とメニューが表示されなくなり、リタイアができなくなる。
 ▼アプリを終了後、90秒経過してから再度ログインする事で改善されます。

●一部アクセサリーにおいて、戦闘中の効果表示に誤りがある。
 ▼実際のスキル効果・説明文は正常です。

●一部クエストクリア時にリザルト画面が表示されないままクエストが終了する場合がある。

●クエスト内において、キャラクターが正しく表示されない場合がある。

●進化合成にて進化条件を満たしていない装備がリストに表示される場合がある。

●王国軍事演習にて戦闘終了後に所持EPが正しく表示されない。
 ▼王国軍事演習では戦闘毎にEPが0となりますが、マップ上では直前の戦闘終了時の所持EPが表示されています。

●メニュー画面にて、獲得バトルポイントが正しく表示されない場合がある。
 ▼アプリを再起動することで、解消する場合があります。

●下記の画面にて、一部の装備品のLvが表示されない場合がある。
 ▼強化合成
 ▼進化合成
 ▼マンドラボックス
 ▼マスターボックス
 ▼装備セット

●武器変更画面にて封印無効効果が付帯されている武器へ変更を行う場合、「とじる」ボタンが表示されない場合がある。
 ▼右下のとじるボタンを押していただくことで、画面を閉じることができます。

●メニュー画面において、シックスセンスの使用回数が正常に表示されない場合がある。
 ▼戦闘中の表示および使用に影響はありません。

●一部の必殺スキルを使用した際に、演出が複数回繰り返されることがある。

●女神シリーズ武器の必殺スキルでEPが増減した際、戦闘終了後にEPが正しく表示されない。
 ▼表示上の問題であり、あらたに戦闘を開始すると正しい表示に戻ります。

●一部のスキルを使用した際、効果のない味方にまでHP回復の演出が表示される。
 ▼戦闘不能状態、戦闘不能から復活した味方へはHP回復効果は適用されません。
 ▼対象スキル
  メサイアリタネイション
  白の奇跡
  白の驚異

●一部のスキルを使用した際、味方の復活に失敗した場合でもEPが増加する。
 ▼対象スキル
  白の奇跡
  白の驚異

解消された不具合

●「古代機十六夜」の覚醒スキル2種および「古代機十六夜・緋月」の覚醒スキル「シミュレート・●●乱舞」にて、使用回数により効果解除される回数のカウントに、一部武器の覚醒スキルが含まれていない。【12/8修正】
 ▼対象シリーズ:クロノス / 狛犬 / 斉天大聖 / セレスティア / 晶龍

●「斉天大聖」の覚醒スキルにて、悟空分身が3体以上の時のHP回復効果が意図しないものとなっている。【12/8修正】

●「アトランティス」の必殺スキルにて、「この武器以外の火・土・闇属性の必殺・覚醒スキルを使用する度、下記の効果を付与する」効果が、火・土・闇属性武器の必殺・覚醒スキルを使用した際に付与されている。【12/8修正】

●「古代機十六夜・緋月」の覚醒スキル「シミュレート・●●乱舞」にて、特定の条件下で「魔銃の必殺・覚醒攻撃スキルのダメージ上限を1億5,000万にする」効果が発揮しない。【12/1修正】
 ▼「古代機セレスティア」の覚醒スキルへの影響が修正対象となります。