お知らせ

2018年07月04日(水)
過去に開催したガチャで排出された特定のアイテムへの対応について

現在、過去に開催した特定のガチャにおいて、本来排出されるべきではないアイテムが排出されていたことを確認しております。
本件につきまして、下記の通りの対応を行いますことをご案内させていただきます。

対象アイテムと詳細

「至高 創覇帝(闇)」
「至高」レアリティの「創覇帝」は、本来ご提供予定の無かったアイテムとなります。

「究極 創覇帝(闇)」
正常な「究極 創覇帝(闇)」とは異なったスキルを持ったアイテムとなります。

なお、対象アイテムは「ネルガルボックスガチャ」と「闇ゼウスボックスガチャ(ヴァルキリー)」およびその復刻販売にて排出されており、武器を売却しても「闇の粒子」を取得することができないことを確認しております。

今後の対応について

2018/7/4(水)メンテナンスにおける対応

現存する対象アイテムを、正常な「究極 創覇帝(闇)」に変換させていただきました。
対象アイテムが強化された状態であった場合、その強化状態を引き継いだ状態での変換となります。

例)武器Lv.70、専用/必殺スキルLv.4/3の「至高 創覇帝(闇)」の場合
 →武器Lv.70、専用/必殺スキルLv.4/3の、正常な「究極 創覇帝(闇)」に変換

2018/7/11(水)メンテナンスにおける対応予定

対象アイテムを売却/合成によって消費した履歴のあるキャラクターに対し、下記内容の補填配布を行わせていただきます。

操作 対応予定
売却
売却した対象アイテムの個数分、正常な「究極 創覇帝(闇)」を補填配布
合成
合成ベース/素材がどちらも対象アイテムであった場合のみ、合成素材に使用した対象アイテムと同数の正常な「究極 創覇帝(闇)」を補填配布

お客様にはご不便とご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
対応完了まで、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。