お知らせ

2015年03月17日(火)
規約違反行為への対応方針について

「剣と魔法のログレス いにしえの女神」では、より良いサービスを提供させていただくため、利用規約に違反する行為が確認された場合に、該当キャラクターに対して然るべき措置を行わせていただいております。

利用規約に違反する行為

迷惑行為

・他のプレイヤーの会話を妨害することを目的としたチャットでの連続した発言 ・他のプレイヤーを故意に傷つけようとするチャット発言 など ※迷惑行為についてはこちらもあわせてご確認ください。

不具合の悪用

・不具合を利用して故意に魔晶石や装備、poroなどを入手する行為 ・不具合を利用して通常のプレイでは実現不能なキャラクターデータを作成する行為 など ※上記を広める発言を行っていた場合も同様とします。

キャラクターデータの譲渡、交換、売買等

・他者の引き継ぎ情報を使用する行為 ・引き継ぎ情報を他者に教える行為 ・引き継ぎ情報を交換、売買する行為 など その他のサービス運営上不適切と判断される行為

対応内容

サービス利用規約に違反する行為が確認された場合、内容により下記いずれかの措置を執らせていただきます。 ・一定期間のチャット利用停止 ・一定期間のログイン停止 ・無期限のログイン停止 引き続き、皆様が安心して遊べる環境づくりに努めてまいりますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。