お知らせ

2018年07月25日(水)
更新
【7/25更新】君のアイディアを形にしよう!「ヒナに抱えてほしいものグランプリ」開催!

君のアイディアを形にしよう!「ヒナに抱えてほしいものグランプリ」結果発表!

【7/25(水)更新】
最優秀賞作品と気になる特典内容がついに決定!
こちらから結果を確認しよう!


【7/19(木)更新】
2018/7/19(木)放送のログレスLIVEにて、最優秀賞候補の4作品が発表されました!
また、最大特典の必要リツイート数が3,000回から2,000回に大幅ダウン!

こちらから最優秀賞候補作品を確認し、一番気に入った作品に投票しよう!


【7/13(金)更新】
ましゅーくんの切実なお願いにより、特典決定リツイート集計期間延長
また、最優秀賞作品投票期間と結果発表日も公開しました。

こちらから最新のスケジュールを確認しよう!


期間中、公式ガイドTwitter企画「ヒナに抱えてほしいものグランプリ」を開催します。
ヒナのお気に入りは、いつも抱えてるカメレオンのぬいぐるみ。そんなヒナのお気に入りが、もう1つあったら……?

▲この画像が目印!公式ガイドTwitterのツイートをリツイートしよう!

概要

君のイラストが壁紙カレンダーやアバコレになるチャンス!規定に沿ったイラストを描いて、Twitterに投稿しよう!
特典は公式ガイドTwitterで配信される対象ツイートのリツイート数に応じて、ランクアップします。
最優秀賞はみんなの投票で決定するので、公式ガイドTwitterを要チェック!

開催期間【7/13(金)更新】

内容 期間
イラスト募集
2018/7/4(水)メンテナンス後~7/17(火)23:59まで
特典決定リツイート
2018/7/4(水)メンテナンス後~7/17(火)23:59まで 7/22(日)23:59まで
最優秀賞作品投票
2018/7/19(木)ログレスLIVE放送終了後~7/22(日)23:59まで
結果発表
2018/7/25(水)メンテナンス後

結果発表掲載場所:公式LINE(タイムライン) / 公式ガイドTwitter / 公式サイト 等

募集内容及び参加方法

●募集内容
・ヒナがカメレオンとは違う何かを抱えているイラスト
※1人1回まで応募することができます。

●参加方法
1.「剣と魔法のログレス いにしえの女神」の公式ガイドTwitterアカウント「@logres_guide」をフォロー
2.必須事項を記載
 ※必須事項:ヒナが持っているものの名称 / ヒナが持っているものを選んだ理由 / 意気込み / ハッシュタグ「#ログレス_ヒナグラ」
3.「ヒナがカメレオンとは違う何かを抱えているイラスト」の画像を添付の上、Twitterへ投稿

作品規定

・投稿時に必須事項を全て満たしていること。
・「剣と魔法のログレス いにしえの女神」の公式ガイドTwitterアカウント「@logres_guide」をフォローしていること。
・「ヒナがカメレオンとは違う何かを抱えているイラスト」であること。
・オリジナルデザインであること。
・他人を誹謗中傷する内容でないこと。
・公序良俗に反する内容でないこと。

特典【7/19(木)更新】

対象ツイートのリツイート数によって、特典がランクアップします!

リツイート数 特典内容
1,000回
1位作品を壁紙カレンダーに起用して配布
1,500回
上記に加え、7月の限定アバコレ(背景、オブジェなど)を全キャラクターに配布
3,000回
2,000回
上記に加え、1位作品をアバコレ化して全キャラクターに配布

●対象ツイート

剣と魔法のログレス公式ガイド Twitterアカウント @logres_guide
対象ツイート https://twitter.com/logres_guide/status/1014410991398838273

注意事項

・応募規定を満たされていない場合、選考対象外となる場合がございます。
・作品を応募された時点で、掲載事項の全てに同意したものと判断いたします。
・利用規約に反する作品の投稿は禁止いたします。
・本グランプリのご応募は、Twitterのアカウントが必要となります。
・本グランプリの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属するものとし、第三者へその権利の譲渡及び金銭や他の品物との引き換えはできません。
・公表の有無、公表される場合の時期・場所など、およびその著作者のキャラクターネーム・ニックネームの表示の方法・場所などについては、株式会社マーベラスおよび株式会社Aimingに一任していただきます。
・ご応募いただいた作品の全世界における著作権(著作権法第21条乃至第26条、第27条及び第28条所定の全ての権利、並びに将来法令の改正によって付与される権利を含む)は総て株式会社マーベラスおよび株式会社Aimingに帰属します。
・応募者は当社及び当社が許諾した第三者に対して著作者人格権を行使しないものとします。
・応募作品を株式会社マーベラスおよび株式会社Aimingが利用する場合、必要となる改変をおこなうことに同意していただきます。
・本グランプリの入選後に審査対象外となる事由が認められた場合、入選を取り消させていただく場合があります。
・Twitterの利用方法に関するお問い合わせは、Twitter社までお願いいたします。
・Twitter社が提供するサービスのメンテナンスや不具合などによって、Twitterへのログインや投稿ができず、本グランプリへの応募ができない場合、当アプリでは責任を負いかねます。
・Twitterへの投稿内容については、当アプリでは責任を負いかねます。
・Twitterおよびアプリケーションの動作環境によって、キャンペーンの内容変更、中断、または中止させていただく場合がございます。
・応募に際して生じた諸費用に関しては、応募者様の負担となります。
・本グランプリに関するご質問は公式ガイドTwitterまでお問い合わせ下さい。
・メンテナンス日程および実施期間、内容は変更となる場合があります。