お知らせ

2017年04月12日(水)
【4/12更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン

風デスペラードボックスガチャ
風神祭ガチャ
骸兵の大秘宝
破壊の叙情詩 ギガントゴーレム リニューアル
危険種大集結
独眼竜キノポ ~仙台の闘い~
レアモン出現率&経験値UPキャンペーン
AppStoreの障害に伴う対応
 -「土デスペラードボックスガチャ」の再販
 -「闇神祭ガチャ」の再販
 -「最大で2倍!?魔晶石購入特典プレゼント」の補填及び再開催

重要な情報

4/12(水)アップデートのお知らせ
イベントカレンダー
ルシェメル天気予報
ルシェメル大陸 機能紹介
現在確認されている不具合
よくあるお問合せと解決方法
引き継ぎに関する重要なお知らせ
引き継ぎ情報に関するお願い
【Android】対応端末の変更について
規約違反行為の対応方針について

4/12(水)アップデートのお知らせ

アップデート

●新機能「クランボード」を実装しました。
 ▼詳細はこちらをご確認ください。
●新機能「ログレスショップ」を実装しました。
 ▼詳細はこちらをご確認ください。

調整項目

●アプリの最新バージョン(ver.3.3.1)公開に伴い、下記調整を行いました。
 ▼補助枠を一括装備できるよう変更しました。
 ▼1回以上クリアしたクエストのスキットを、自動でスキップできる機能を追加しました。
 ▼強化/スキル/進化合成画面において、ベース武器を選択していない状態でも、所持している合成素材が確認できるよう表示を調整しました。
 ▼ハンタークエスト「コンボを試そう!」において、最大ヒット数・最大ダメージ数が表示されるよう調整しました。
●「幻蝶の桜花」において、調整を行いました。
 ▼詳細はこちらをご確認ください。
●「危険種大集結」の配信開始に伴い、下記調整を行いました。
 ▼ログレス大陸において、一部エネミーの配置を調整しました。
 ▼ハンタークエスト「危険種討伐令」を、スペシャルクエストに移動しました。
●「守護者の秘宝」「魔導剣士の秘宝」「暗殺者の秘宝」「エイルの秘宝」において、下記調整を行いました。
 ▼各ジョブのアクセサリーが究極レアリティ確定で手に入るよう調整しました。
 ▼ドロップ確率を調整しました。
●「無法の掟」において、一部NPCの見た目を変更しました。
●「覇剣デュランダル」「覇剣ガラディーン」の必殺スキルにおいて、「スキル中のみ自身の物攻に応じて対象属性アップ」効果を追加しました。
●「究極 武芸者の羽織-足-」のステータスを上方調整しました。
●ルシェメル大陸のヒガンテ山岳において、一部エネミーの配置を調整しました。
●メイン武器として装備している際の「崩獄の絶剣」の見た目を調整しました。

不具合修正

●スキル合成画面にて、ベースアイテムを選択できず合成が行えない場合がある不具合を修正しました。
●一部の「伝説/英雄」レアリティ武器において、「伝説/英雄」スキルが表示されない不具合を修正しました。
●一部状況下において、予約したスキル名の表示が点滅表示されて一時的に行動することができなくなる場合がある不具合を修正しました。
●2種類以上のシックスセンスメダルがスタンプ報酬にある時、シックスセンスの詳細情報が正しく表示されない不具合を修正しました。