お知らせ

2017年01月31日(火)
【1/31更新】キャラクター引き継ぎに関する重要なお知らせ

【2017/1/31(火)更新】
下記の一時対応を終了し、2/1(水)より、キャラクターデータの引き継ぎに必要な情報を「ハンターID」と「パスワード」の両方とさせていただきます。
ハンターID」「パスワード」のどちらかが間違っている、またはわからない場合キャラクターデータの引き継ぎを行うことができなくなりますため、必ず「ハンターID」「パスワード」両方の引き継ぎ情報をお控えくださいますようお願いいたします。

※「キャラクター情報引き継ぎ機能変更のお知らせ」についてはこちらをご確認ください。
※「引き継ぎ情報に関するお願い」はこちらをご確認ください。
※基本的にサポートでは引き継ぎ情報の再発行は行っておりません。


【12/15(木)13:45更新】
本件につきまして、一時的に「パスワード」のみでキャラクターデータの引き継ぎが行えるよう対応を行いました。
引き継ぎ情報入力画面に変更はございませんが、「ハンターID」を入力しなくても正しいパスワードのみでキャラクターデータの引き継ぎが可能となっております。

本対応は一時的なもののため、後日のメンテナンスにてキャラクターデータの引き継ぎには「ハンターID」と「パスワード」が必要となります。
ハンターID」と「パスワード」を「メニュー」>「その他」>「引き継ぎ情報確認」よりご確認の上、大切に保管いただけますようお願い致します。

※初期のパスワードは「2016/12/14(水)メンテナンス」時点の引き継ぎコードと同一です。


現在、「ハンターID」と「パスワード」を保管していないため、キャラクターデータの引き継ぎができないお問い合わせを多数いただいております。

そのため、キャラクターデータの引き継ぎが一時的にパスワードのみの入力で可能になる対応を進めております。
対応が完了次第、初期のパスワードでキャラクターデータの引き継ぎが可能になります。