お知らせ

2019年05月15日(水)
【5/15更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

★平成最後のログフェス開催中!!!!
ゲーム内の特設サイトで限定イベントやキャンペーン情報をしっかりチェック!お祭り騒ぎに乗り遅れるなァ!
城下町に「ログフェスゲージ」出現中!イベント限定武器でロックにキメろ!

●限定ガチャ
特別な性能を持ったGOLDENな限定モデル登場!

●イベントクエスト

その他開催中のイベント・キャンペーン

●平成最後の大盤振る舞いキャンペーン

その他、5/15(水)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

5/15(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●アバコレにおいて、コーディネート保存確認時に表示されるイラストを追加しました。
●イベント終了日時にあわせ、「ログフェスジャック!」のイベントポイント交換所および加工場の利用可能期間を「5/21(火)23:59まで」に変更しました。
●王国勲章の累計報酬で入手可能なセレクトチケットにおいて、各アイテムの交換可能回数上限を5回に統一しました。
●「ログフェスジャック!~ルシェメタル★リターンズ~」において、Kirene.Gtとの戦闘に出現するエネミーのHPを調整しました。

不具合修正

●「ログレスジャック!~ルシェメタル★リターンズ~」において、クエスト詳細の説明文に誤りがある問題を修正しました。
●「覇剣ヴァニタス」と「覇剣エジニハ=ダオラ」の必殺スキルを併せて使用した際、バーストゲージの効果時間が意図しないものとなる場合がある問題を修正しました。
※スキル性能に変更はありません。

その他

不具合にて消失したセレクトチケットの補填
配布内容 消失したセレクトチケット
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 対象のセレクトチケットを獲得し、未使用のまま消失したキャラクター
※2019/6/14(金)14:00までにログインすることで取得できます
※詳細はこちらをご確認ください