お知らせ

2019年04月17日(水)
【4/17更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

●限定ガチャ
女神の力を宿す「古代機ペルセポネ」登場!
「神剣ゼクティス」を持ってタケミカヅチ攻略に挑め!

●イベントクエスト・キャンペーン
アヌビス神の試練報酬追加&EVP獲得応援キャンペーン実施!
属性の試練リセット
クロノスの試練リセット

CHECK THIS OUT !!
???今年のゴールデンウィークは、あたしらがもらったァ!
???「ちょーカワイイ特設サイト、ゲーム内で公開中だよ!見ない子なんていないよねー★」
???4/19(金)20:00から…YouTubeでチェリーLIVE…最新情報…必ず、見て。」
???「再び私の演奏が聴けるのだ。咽び泣いて喜ぶがいい!」
???「俺たちが誰か?…ふむ。これでも読んでおけ。」

その他、4/17(水)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

4/17(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●「定番」ガチャの「古代機鋼兵 ガチャ」に、「古代機ペルセポネ」を追加しました。
●ドクスの加工場において、レアランクアップ素材「マンドラ鋼」の製作可能数をリセットしました。

不具合修正

●城下町でエネミーとの戦闘が発生する場合がある問題を修正しました。
●ジョブ「ナイトヴァルキリー」において、覚醒スキルを持つ専用武器・古代機をメイン装備枠に複数装備できてしまう問題を修正しました。
●特定の条件において、所持上限に達したレアランクアップ素材を取得できているように見える場合がある不具合を修正しました。
●以下のアバコレをセットした際、一部髪型が正常に表示されない場合がある問題を修正しました。
▼対象:レッドクランベレー / グリーンクランベレー / キノ帽