お知らせ

2019年03月06日(水)
【3/6更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

●ガチャ・限定ガチャ
 ▼定番ガチャリニューアル!
 ▼神剣確率アップガチャ

●イベントクエスト・キャンペーン
 ▼凶獣大戦:ギガントグリュプス&クイーンフェニックス
 ▼超凶獣バトルラッシュ
 ▼リーザからの緊急指令
 ▼宝石の守護神リセット
 ▼新生活応援キャンペーン第2弾
 ▼バトルシミュレーター先行体験期間延長

その他開催中のイベント・キャンペーン

●新生活応援キャンペーン第1弾
 ▼専用武器入り!スペシャルボックスガチャ
 ▼【期間限定】新生活応援!6ジョブスターターセット

その他、3/6(水)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

イベントカレンダー
ルシェメル天気予報
現在確認されている不具合
よくあるお問合せと解決方法
引き継ぎ情報に関するお願い
【Android】対応端末の変更について
規約違反行為の対応方針について

3/6(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●期間限定チャット用スタンプ「チョコどうぞ」「チョコくれぇぇ!」「お返しだよっ!」を削除しました。
●バレンタインイベント開催終了に伴い、消費アイテム「スイートチョコレート」の期間限定スキル効果を削除しました。

不具合修正

●一部セレクトチケットにおいて、使用期限切れが近いことを通知するメッセージが表示されない場合がある問題を修正しました。
▼本件についての補填は、後日配布させていただきます。
●城下町やクエスト出発時などにルーム選択をした際、そのルームに移動できない場合がある問題を修正しました。
●「バトルシミュレーター」において、バトルボードで層を解放した際に未受け取りのスコアが正しく獲得できない場合がある問題を修正しました。
▼本件の対応として、対象のキャラクターには不足分のスコアを補填させていただきました。
※補填がある場合はログインした際にメッセージが表示されます。
●ギフトを受け取る際に、「???」というアイテムを所持品に受け取ってしまう場合がある問題を修正しました。
●チャットが正しく表示されない場合がある問題を修正しました。
●特定の条件下において、キャラクターが正常に表示されない場合がある問題を修正しました。
●パーティなどの招待メッセージを送受信した際、ダイレクトチャットが正しく表示されない場合がある問題を修正しました。
●一部の端末で戦闘画面の背景画像の表示が途切れる問題を修正しました。
●「クラン」ボタンの通知アイコンがずれて表示される問題を修正しました。

その他

臨時メンテナンス実施【2019/2/27(水)22:30~23:10】に対するお詫び
配布内容 魔晶石1個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2019/2/27(水)22:30までに作成されたキャラクター
※2019/4/5(金)14:00までにログインすることで取得できます