お知らせ

2019年03月01日(金)
【3/1更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

★2019年の2月は「チョコっとビターなバレンタイン」でログレスを満喫!
限定イベントやキャンペーンが盛りだくさん!
ゲーム内の特設サイトもチェックしよう!
 ▼「バレンタインゲージ」出現中!チョコPを集めて豪華報酬やイベント武器専用の素材をGET!
 ▼ イベント武器「ビターチョコ」シリーズの伝説/英雄化が可能に!

3/1(金)更新

●限定ガチャ
 ▼福田所長のわがままボーナス10連ガチャ

●「新生活応援キャンペーン第1弾」実施!
 ▼専用武器入り!スペシャルボックスガチャ
 ▼ログレスショップ
  - 【期間限定】新生活応援!6ジョブスターターセット

2/27(水)更新

●ワールドの壁を越えて友達と遊ぼう!「バトルシミュレーター」実装
 ▼先行体験開始!
チョコっとビターなリベンジマッチ!
エンジェルファイト 【同日臨時メンテナンスにて追記】
チョコっとビターな大事件!?~カカオパンデミック編~EXクエスト追加!
追憶のデイリークエストリセット

その他開催中のイベント・キャンペーン

毎日1回無料ボックスガチャ
【復刻】いきなりLv110で億ダメージ出しちゃおう!
バレンタイン記念キャンペーン

その他、3/1(金)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

イベントカレンダー
ルシェメル天気予報
現在確認されている不具合
よくあるお問合せと解決方法
引き継ぎ情報に関するお願い
【Android】対応端末の変更について
規約違反行為の対応方針について

3/1(金)アップデートのお知らせ

調整項目

●「王国勲章」において、「月間累計ボーナス」をリセットしました。
▼「月間累計ボーナス」で手に入る「セレクトチケット」の交換ラインナップは、前月分の交換状況が引き継がれます。

2/27(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●スキル予約機能において、スキル効果の対象がいない場合の挙動を調整しました。
●ガチャを利用した際、演出の途中でメニューを閉じても抽選結果が表示されるよう調整しました。
●クエストの会話イベント中に表示される「もう一度聞く」ボタンの文言を調整しました。
●覚醒スキルのスキル説明文において、一部アイコンの表示位置を調整しました。
●「滅剣タイタン」の覚醒スキルにおいて、スキル予約機能のエフェクトを調整しました。
●「???」と表示されていたアイテムを売却できるよう調整しました。

不具合修正

●アプリの最新バージョン(5.1.0/5.1.1)公開に伴い、下記対応を行いました。
▼戦闘中にスキルが使用できなくなることがある問題を修正しました。
▼クエスト報酬のアイコンが正しく表示されない場合がある問題を修正しました。
▼装備画面において、武器が装備されていない枠に剣カーソルが表示される場合がある問題を修正しました。
▼フレンド登録とNG登録が同時に行われる場合がある問題を修正しました。
▼魔晶石所持数を確認した際、一部の端末で背景画像の表示が途切れる問題を修正しました。
▼剣姫/死神ゲージにおいて、ゲージが溜まった際の演出表示が重なる場合がある問題を修正しました。
▼マスター化した装備を装備した際、王冠アイコンが表示されないことがある問題を修正しました。
●「チョコっとビターな大事件!?~カカオパンデミック編~」において、誤字を修正しました。

その他

●2019/2/21(木)15:00より実施した臨時メンテナンスにて、「チョコっとビターな大事件!?~カカオパンデミック編~」において、「パティシエブーツ」が意図しない確率でドロップする不具合を修正しました。
本修正内容のご案内が不足していたお詫びとして、下記を配布させていただきます。
「パティシエブーツ」に関するお詫び
配布内容 魔晶石3個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2019/2/21(木)15:30~2/27(水)11:00までにログインされたキャラクター
※2019/3/26(火)14:00までにログインすることで取得できます
臨時メンテナンス実施【2019/2/21(木)15:00~15:30】に対するお詫び
配布内容 魔晶石1個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2019/2/21(木)15:00までに作成されたキャラクター
※2019/3/26(火)14:00までにログインすることで取得できます