お知らせ

2018年10月17日(水)
【10/17更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

●新ジョブ実装
 ▼史上最強の魔法火力を持つ「古代機鋼兵」登場!

●限定ガチャ
 ▼2つの新武器種登場!「古代機&魔銃確率アップガチャ
  ⇒新武器種「古代機」「魔銃」の詳細はこちら

●イベントクエスト・キャンペーン
 ▼CANDY★SHANTY♪PARTY
 ▼属性の試練 フィーバータイム
 ▼古代機鋼兵実装記念キャンペーン

その他、10/17(水)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

イベントカレンダー
ルシェメル天気予報
現在確認されている不具合
よくあるお問合せと解決方法
引き継ぎ情報に関するお願い
【Android】対応端末の変更について
規約違反行為の対応方針について

10/17(水)アップデートのお知らせ

アップデート

●新ジョブ「古代機鋼兵」実装
●新武器種「古代機」「魔銃」追加
●アプリの最新バージョン(4.9.0)の公開に伴い、下記対応を行いました。
▼メイン枠への装備可能数に制限を設ける機能を追加しました。
– 補助枠の装備可能数に制限はありません。
▼新システム「マジックバレット」を実装しました。
– 詳細はこちらをご確認ください。

調整項目

●「定番」ガチャに「古代機鋼兵 ガチャ」を追加しました。
●新武器種追加に伴い、対象ジョブのアビリティと装備可能武器種を調整しました。
▼対象:ウォーロック / ロード / ネクロマンサー / 魔導剣士 / ナイトヴァルキリー
●一部武器を売却した際、「スーパーマンドラ像」を得られるよう調整しました。
●ジョブ選択画面の表示を調整しました。
▼1次職~3次職は「ログレス」ジョブ、4次職は「ルシェメル」ジョブとなります。
●すべてのジョブにおいて、「物攻」もしくは「魔攻」のステータスを上方調整しました。
▼デスペラードは「物攻」、ヴァルキリーは「魔攻」など、各ジョブの得意とする武器にあわせた調整となります。
●一部ルシェメルジョブにジョブアビリティを追加しました。
▼「クリティカル解放」追加対象:デスペラード / リベリオン / 魔導剣士 / リーフ
▼「マジッククリティカル解放」追加対象:魔導剣士 / リーフ
●一部「タナトス」シリーズの必殺スキルに、スキル効果とスキル説明文を追加しました。
▼対象:ヘクトル / イクサバ / トリスタン
●「ルシェメル」タブのスペシャルクエスト「リベリオンへの転生」をハンタークエストに移動しました。
●ルシェメルシナリオ9章「浄天のキレーネ」において、エネミーの戦闘中の挙動を調整しました。

不具合修正

●ルシェメルシナリオ9章「最終決戦っちゅーわけか」において、誤字を修正しました。
●ルシェメル大陸のエリア「ルインの酒場」において、床が正しく表示されていない問題を修正しました。
●【AndApp版のみ】チャットでの発言履歴をコピーした際、強制終了する場合がある不具合を修正しました。