お知らせ

2018年10月01日(月)
【10/1更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

10/1(月)更新

●限定ガチャ
 新武器「女神の魔神器Ⅱ」登場!
 ▼女神の魔神器Ⅱ確率アップガチャ
 ▼女神の魔神器Ⅱ光・闇特選ボックスガチャ

9/26(水)更新

 ▼ゲヘナの魔神器確率アップガチャ
 ▼ゲヘナの魔神器水特選ボックスガチャ
 ▼武神「阿修羅」降臨!
 ▼月と共に去りぬクエスト追加
 ▼クロノスの試練フィーバーおまけにリニューアル!
 ▼スキルレベル上昇確率UPキャンペーン
 ▼ついに新シナリオ公開決定!これまでの冒険をおさらいしよう!
 ▼王国勲章報酬追加

その他、10/1(月)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

イベントカレンダー
ルシェメル天気予報
現在確認されている不具合
よくあるお問合せと解決方法
引き継ぎ情報に関するお願い
【Android】対応端末の変更について
規約違反行為の対応方針について

10/1(月)アップデートのお知らせ

調整項目

●「定番」ガチャの「デスペラード ガチャ」「アサシン ガチャ」に、「女神の魔神器Ⅱ」シリーズを追加しました。
●「王国勲章」において、「月間累計ボーナス」をリセットしました。
▼「月間累計ボーナス」で手に入る「セレクトチケット」の交換ラインナップは、前月分の交換状況が引き継がれます。

9/26(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●スペシャルクエスト「月と共に去りぬ」にクエストを追加しました。
●「定番」ガチャの「リーフガチャ」に「ゲヘナの魔神器」シリーズを追加しました。
●下記装備の名称およびオプションの名称を調整しました。
▼性能に変更はありません。
変更前 変更後
「アウラ」装備 「アウラ-風-」装備
「ガイア」装備 「ガイア-地-」装備
「ポセイドン」装備 「ポセイドン-海-」装備
●「ゴールドキー」の最大所持数を2個に調整しました。
●「シルバーキー」のリロード時間を調整しました。
●「時の塔」において、1回の戦闘で開けることができる「シルバーボックス」の数を調整しました。
●「マンドラ鋼」の最大製作可能数を調整しました。
▼製作数のリセットはありません。

不具合修正

●「神剣メビウス」の必殺スキル使用後にバーストモードを発動した際、麻痺状態で必殺スキルが発動しない場合でもバーストモードが解除されてしまう問題を修正しました。
●スペシャルクエスト「月と共に去りぬ」の「ログレス王国防衛隊-前編-」において、戦闘敗北時にもその戦闘でのドロップ報酬を獲得できてしまう場合がある問題を修正しました。
●ルシェメル大陸のエリア「ルインの酒場」において、床が正しく表示されていない問題を修正しました。
●ジョブ「死神」において、敵の攻撃を回避しても羅刹の必殺リミットプラスおよび必殺スキル威力効果が正しく付与されない場合がある問題を修正しました。
●「ハンターID検索」を行った際、不適切な文言が表示される場合がある問題を修正しました。

その他

臨時メンテナンス実施【2018/9/19(水)19:30~20:45】に対するお詫び
配布内容 魔晶石1個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2018/9/19(水)19:30までに作成されたキャラクター
※2018/10/25(木)14:00までにログインすることで取得できます
クランミッション・クランスキルに関する不具合の補填
補填内容 クランレベルの復元
クランEXP:1800P
ミッションP:400P
※本補填によりクランレベルが上がっても「クラン動向」にクランレベル上昇の記録は表示されません。
対象ワールド 全ワールド
対象クラン 2018/9/19(水)19:30までに作成されたクラン