お知らせ

2018年09月19日(水)
【9/19更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

●限定ガチャ
 ▼月詠限定モデル「霊刀九尾」登場!

●魔晶石購入キャンペーン
 ▼限定デザイン武器アバタープレゼントキャンペーン
 ▼【AndApp版】ポイント増量キャンペーン!

●イベントクエスト・キャンペーン
 ▼月と共に去りぬ
 ▼ペルセポネゲーム
 ▼ログレスファッションショー
 ▼属性の試練&宝石の守護神リセット
 ▼クロノスの試練リセット
 ▼クラントライアル-season12-
 ▼獲得Poro超UPキャンペーン

その他、9/19(水)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

イベントカレンダー
ルシェメル天気予報
現在確認されている不具合
よくあるお問合せと解決方法
引き継ぎ情報に関するお願い
【Android】対応端末の変更について
規約違反行為の対応方針について

9/19(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●アプリの最新バージョン(4.8.0)の公開に伴い、下記対応を行いました。
▼ゲーム画面の表示を最適化しました。

不具合修正

●アプリの最新バージョン(4.8.0)の公開に伴い、下記対応を行いました。
▼ゲーム画面における表示不具合を修正しました。
●「神剣メビウス」の必殺スキル使用後に「エジニハ=ダオラ」の必殺スキルを使用した際、バーストゲージの効果時間に誤りがある問題を修正しました。
●ギフト画面で進行不能になる場合がある問題を修正しました。
●「もう一度挑戦」ボタンを使用してクエストを再受諾する際、「出発」ボタンが押せなくなることがある問題を修正しました。
●キャラクター名の上にクラン名が表示されなくなる場合がある問題を修正しました。
●NPCを連続タップすると、メッセージが複数回再生される問題を修正しました。
●【GooglePlay版のみ】スワイプ操作によるタブの切り替えを行った際、タブが正常に切り替わらない場合がある問題を修正しました。
●【AndApp版のみ】ガチャ画面の「オススメ情報を見る」ボタンを押した後に特定の操作を行うと、ページ内リンクが正常に動作しなくなる問題を修正しました。