お知らせ

2018年09月19日(水)
ガチャキャンペーン
月詠限定モデル「霊刀九尾」登場!特別な魔晶石購入キャンペーンで限定アバターを手に入れろ!

朱き鬼火が九の白尾を照らす――月詠限定モデル「霊刀九尾確率アップガチャ」
「霊刀九尾」登場記念!いま魔晶石を購入すると、抽選で限定アバターが当たる!
【AndApp版】今だけ「魔晶石」購入がお得に!「AndAppポイント増量キャンペーン!」

朱き鬼火が九の白尾を照らす――月詠限定モデル「霊刀九尾確率アップガチャ」

「霊刀月詠」の限定モデル、朱き鬼火を纏いし「霊刀九尾」登場!
期間中、ガチャの「オススメ」タブにて「霊刀九尾」に加え、「ゲヘナの魔神器」「ベオウルフ」の確率がアップした「限定!アサシンガチャ」を販売します。

今回の確率アップガチャはガチャボーナスプレゼント付き!
新登場の霊刀九尾に加え、「ゲヘナの魔神器」シリーズの羅刹と「ベオウルフ」シリーズの妖刀から好きな属性の武器が選べるチケットが登場!
欲しい武器を確実に手に入れよう!

霊刀九尾のココがスゴい!

「霊刀月詠」の多段力はそのままに、ガッツ効果などの優秀な回復効果を追加!※1
妖しくも美しい見た目だけでなく、強力なスキルも兼ね備えた「霊刀九尾」をお見逃しなく!

※1・・・ガッツ効果とは、対象キャラクターが戦闘不能になった場合に、HPを回復して復活させることができる効果のことです。

必殺スキル効果一部抜粋
「霊刀九尾」のみ ・自身に「戦闘不能になった場合にHPを100%で復活」の効果を4回付与
・自身の最大HPを極アップ
・自身のHPを全回復
「霊刀月詠」と同様 攻撃回数150回
・羅刹の必殺攻撃スキルの攻撃回数を150回に固定
・自身にリミットプラス100万

販売期間

2018/9/19(水)メンテナンス後~9/26(水)10:59まで

注意事項

※「ゲヘナの魔神器」「ベオウルフ」の排出確率は「定番」タブの「アサシンガチャ」と比較しています。
※「霊刀九尾」の排出確率は「定番」タブの「アサシンガチャ」より排出される「霊刀月詠」と比較しています。
※ガチャラインナップはゲーム内をご確認ください。
※一部スキルの組み合わせを除き、効果回数を増やすスキルは同系統の効果による影響を受けません。
※「VS装備」における武器コストは、事前の告知なく調整を行う場合があります。
※メンテナンス日程および実施期間、内容は変更となる場合があります。

「霊刀九尾」登場記念!いま魔晶石を購入すると、抽選で限定アバターが当たる!

期間中、「霊刀九尾」の登場を記念して、魔晶石を購入すると抽選で限定デザインの武器アバターが当たるプレゼントキャンペーンを開催します。

賞品

ちっちゃなアカネといつでも一緒!とってもカワイイ限定デザイン武器アバターあかね-きゅうび-

※アバターのデザインは開発中のものであり、予告なく変更される場合がございます。

キャンペーン詳細

期間中、魔晶石を600円以上ご購入いただくだけで自動的に応募が完了します。
600円を1口とし、何口でも応募することができます。
応募口数が増えるたびに当選する可能性がアップ

●購入例

購入額 応募口数
480円と120円の魔晶石を購入
→合計600円
1口
960円の魔晶石を購入
1口
8,400円と960円の魔晶石を購入
→合計9,360円
15口
8,400円と1,800円の魔晶石を購入
→合計10,200円
17口

当選者数

1,000人

応募期間

2018/9/19(水)メンテナンス後~9/26(水)メンテナンスまで

注意事項

※期間中の累計魔晶石購入金額が600円に満たない場合は抽選の対象外となります。
※各種ストアでの購入処理が遅延し、開催期間外に魔晶石が付与された場合は応募口数の対象外となります。
※賞品は2018/10/3(水)メンテナンスにて配布予定です。
※当選者の発表は、賞品の送付をもってかえさせていただきます。
※メンテナンス日程および実施期間、内容は変更となる場合があります。

【AndApp版】今だけ「魔晶石」購入がお得に!「AndAppポイント増量キャンペーン!」

期間中、AndApp版でお得に魔晶石を購入することができる「AndAppポイント増量キャンペーン!」を開催します。

AndApp版「剣と魔法のログレス いにしえの女神」にて直接支払いで「魔晶石」を購入すると、通常2%還元のAndAppポイントが最大20%還元に増量
この機会にAndAppで「ログレス」を始めてみませんか?

「お宝のカギ」キャンペーン同時開催!

お宝のカギ」を教えてくれるルルハが城下町のどこかに登場!
「お宝のカギ」を使って、AndAppポイントを20ポイント手に入れよう!

※「お宝のカギ」はAndAppクライアント右上の「ポイント」内、「ミッション」>「お宝のカギを入力する」にて使用することができます。

対象者

AndApp版「剣と魔法のログレス いにしえの女神」をプレイしていただいているお客様

開催期間/「お宝のカギ」使用期限

2018/9/19(水)18:00~9/26(水)13:59まで

※使用期限を過ぎた「お宝のカギ」は無効となります。
※AndApp版「剣と魔法のログレス いにしえの女神」についてはこちらをご確認ください。
※AndAppポイントの詳細はこちらを、AndAppポイントの注意事項についてはこちらをご確認ください。