お知らせ

2017年09月01日(金)
【9/1更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン

9/1(金)更新

限定ルシェメルジョブガチャ」販売
イフリートの魔神器ボックスガチャ」販売

8/30(水)更新

ルシェメル大陸7章」突入
超ログレス大戦 -決勝戦-」エントリー受付開始
女神 宝石の守護神」開始
破滅の暴君ジョー」開催
追憶のデイリークエスト」報酬追加

その他、8/30(水)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

イベントカレンダー
ルシェメル天気予報
現在確認されている不具合
よくあるお問合せと解決方法
引き継ぎ情報に関するお願い
【Android】対応端末の変更について
規約違反行為の対応方針について

8/30(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●「破壊の叙情詩 ギガントゴーレム」において、イベントポイント交換可能期間を追加しました。
 ▼期間:2017/8/30(水)メンテナンス後~9/1(金)23:59まで
●「滅剣ベリアル」の必殺スキル効果を上方調整しました。
 ▼【8/30(水)20:45】詳細情報を追記しました。
  - 攻撃スキルの多段効果を、「全体攻撃必殺スキル」から「必殺攻撃スキル」に変更しました。
  - 自身の滅剣・魔剣の必殺スキル威力アップ効果を追加しました。
  - 自身の全属性アップ効果を追加しました。
●「女神の輝石/宝石」の説明文を調整しました。
●一部クエストの受諾条件を変更しました。
 ▼ヴァルキリーのアクセサリー / 一人前のヴァルキリー / アサシンのアクセサリー / 一人前のアサシン
●下記のルシェメル大陸ハンタークエスト名を変更しました。
 ▼旧:アメジストメダルを探せ!【光の軍勢編】
 ▼新:アメジストメダルを探せ!【無法者編】

不具合修正

●「獄鬼の魔神器シリーズ」の「羅刹」において、必殺スキルのスキルレベルが上がっても最大HPダウン量が緩和されない不具合を修正しました。
●一部武器の英雄スキルにおいて、「スキル効果時間の延長」効果が英雄スキルに適用されていない場合がある不具合を修正しました。
●「ハンター緊急招集」において、クエスト詳細文の誤字を修正しました。

その他

●2017/8/1(火)0:00~8/22(火)23:59まで実施していた「スタートダッシュキャンペーン」の条件達成報酬を配布しました。