お知らせ

2017年08月30日(水)
キャンペーン
新シナリオ追加!攻略ガイドを手に闇に挑め!

魔王降臨──「ルシェメル大陸7章」突入!
ばんどう塾長の「ルシェメル大陸7章」四魔神討伐ガイド!
ルシェメル7章実装記念!「福田所長のわがままラインナップガチャ エスカレート!」

魔王降臨──「ルシェメル大陸7章」突入!

ついに真の闇が現れる!
ルシェメル大陸7章「洞窟編」突入!

ルシェメル大陸7章~あらすじ~

ジョーを救うために用意した万能薬だが、彼を救うには至らなかった。
ナジルの改良が施された万能薬エリクシールと新たなる助っ人を得た一行は、逃げたジョーを追ってルイン奥地の死の瘴気が色濃く漂う洞窟へと足を踏み入れる。
洞窟の奥にはパワーアップした「四魔神」に加え、新たなる強敵が待ち受けていた──

※ルシェメル大陸の天気予報はこちらをご確認ください。

ばんどう塾長の「ルシェメル大陸7章」四魔神討伐ガイド!


ばんどう
塾長
ついにルシェメル大陸第7章「洞窟編」に突入しましたね!
洞窟内にはパワーアップした「四魔神」が待ち受けているのですが、ストーリーを進めるには討伐が必須!
そんなわけで、またまた開発チームからこっそり「四魔神」討伐のヒントを聞いてきました!
まず第一に、有利属性の神獣装備をつけること。7章のスタンプ報酬でも手に入るので、挑む前に必ず装備しましょう!
攻撃方法としては、「アテナ」や「オシリス」で段数を上げ、「ベルセルク」でパワーアップ、最後に「武神」シリーズや「獄鬼」シリーズなどで大ダメージを与えるコンボが有効
更に有利属性の「女神武器(フォーゼ)」を使用するとダメージ無効化が可能になります!
そして今回は、武器構成に加えて四魔神討伐に役立つシックスセンスも教えてもらっちゃいましたよ~!
エネミー名 シックスセンス名 入手場所
焦熱の
バロール

クレオパトラのメダル
敵の魔法攻撃を軽減+ダメージ
・クレオパトラ
(ピラミッド内最深部)
・金曜日の「追憶のデイリークエスト」
穢土の
スレイプニル

避け突きのメダル
回避アップ+HP回復
森の宝箱
(ラビラント森林)
暴嵐の
ガルーダ

スナイプマスターのメダル
命中アップ+HP回復
闇の民・キリック
(キルギム草原)
災禍の
ネプチューン

メガヘドロのメダル
最大HPアップ
ルシェメガヘドロ
(ヒガンテ山岳)

ルシェメル7章実装記念!「福田所長のわがままラインナップガチャ エスカレート!」

「ルシェメル7章実装記念」として、「福田所長のわがままラインナップガチャ エスカレート!」を販売します。
福田所長が自信を持って、『めっちゃくちゃ頑張りました!』と太鼓判を押すガチャをぜひご利用ください!

「福田所長のわがままラインナップガチャ エスカレート!」オススメポイント!

「4次職専用武器」「龍脈の宝刀」追加
●「至高 改」「究極」で排出される武器は福田所長自ら厳選
※その他ガチャラインナップはゲーム内をご確認ください。

注意事項

※排出確率は、前回の「復刻・福田所長のわがままラインナップガチャ」と比較しております。
※一部スキルの組み合わせを除き、効果回数を増やすスキルは同系統の効果による影響を受けません。
※対戦イベントにおける武器コストは今後も調整を行う予定です。著しくバランスを崩す状況では事前の告知なく調整を行う場合があります。
※メンテナンス日程および販売期間、内容は変更となる場合があります。