お知らせ

2017年05月10日(水)
【5/10更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン

火デスペラードボックスガチャ
火神祭ガチャ
シルフゲーム
合成経験値1.5倍キャンペーン

重要な情報

5/10(水)アップデートのお知らせ
イベントカレンダー
ルシェメル天気予報
現在確認されている不具合
よくあるお問合せと解決方法
引き継ぎに関する重要なお知らせ
引き継ぎ情報に関するお願い
【Android】対応端末の変更について
規約違反行為の対応方針について

5/10(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●「ルイン大決戦」において、下記調整を行いました。
 ▼「クエストボーナス」機能が使用できるよう調整しました。
 ▼「ルシェダークナイト」をクリア条件の対象に追加しました。
●ルシェメルタブのスペシャルクエストに「ギガントロギ イベントポイント交換所」を追加しました。
 ▼交換期間:2017/5/10(水)メンテナンス後~5/16(火)23:59まで
●ルシェメルタブのスペシャルクエスト「禁忌種討伐令」をハンタークエストに移動しました。
●「イフリートの魔神器シリーズ」において、専用スキル説明文を調整しました。
 ▼効果に変更はありません。
●「コンボを試そう!」において、トレーニングマンドラのHPを増加しました。
●城下町の一部NPC配置を調整しました。
●対戦イベントにおいて、下記武器のコスト調整を行いました。

対象武器 コスト
アイアンカイザー 1 → 2
クロスカイザー 1 → 2

不具合修正

●「ルイン大決戦」において、下記不具合を修正しました。
 ▼一部エネミーを倒すことができない場合がある不具合を修正しました。
 ▼「オシリス輝石の宝箱」より「オシリスの輝石」が入手できない不具合を修正しました。
 ▼戦闘時、一部NPCのジョブ表記に誤りがある不具合を修正しました。
 ▼ダイナマジン2号機の見た目に誤りがある不具合を修正しました。

その他

臨時メンテナンス実施【2017/5/2(火)20:00~21:00】に対するお詫び
配布内容 魔晶石1個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2017/5/2(火)20:00までに作成されたキャラクター
※2017/6/9(金)14:00までにログインすることで取得できます
「オシリス輝石の宝箱」より「オシリスの輝石」が入手できない不具合に対するお詫び
配布内容 オシリスの宝石1個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2017/5/10(水)メンテナンスまでに作成されたキャラクター
※2017/6/9(金)14:00までにログインすることで取得できます