お知らせ

2017年04月26日(水)
【4/26更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン

光神祭ガチャ
「アテナの宝刀シリーズ」伝説/英雄レアリティ実装
光リーフボックスガチャ
闇騎装ガデボックスガチャ
憤怒の大巨人 ギガントロギ
4つの試練 リニューアル
破滅の暴君ジョー
いにしえの王者
宝石の守護神
属性の試練

重要な情報

4/26(水)アップデートのお知らせ
イベントカレンダー
ルシェメル天気予報
現在確認されている不具合
よくあるお問合せと解決方法
引き継ぎに関する重要なお知らせ
引き継ぎ情報に関するお願い
【Android】対応端末の変更について
規約違反行為の対応方針について

4/26(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●「アテナの宝刀シリーズ」の伝説/英雄レアリティ実装に伴い、下記調整を行いました。
 ▼実装記念イベントの配信などを開始しました。
  -詳細はこちらをご確認ください。
 ▼「オシリスの宝石」の説明文を調整しました。
 ▼「アテナの宝刀シリーズ」のスキル説明文を調整しました。
  -スキル効果に変更はありません。
●「破滅の暴君ジョー」の配信開始に伴い、一部エネミーの配置を調整しました。
●「いにしえの王者」の配信開始に伴い、下記エネミーの出現率を調整しました。
 ▼侵食ルシェマンドラ/侵食ルシェメガヘドロ
●『聖闘士星矢』×『ログレス』コラボにおいて、下記調整を行いました。
 ▼一部エネミーを弱体化しました。
 ▼共闘する星矢の戦闘開始時の演出を調整しました。
 ▼城下町の星矢の配置を調整しました。
●「危険種大集結」の配信終了に伴い、下記調整を行いました。
 ▼ログレス大陸において、一部エネミーの配置を調整しました。
 ▼スペシャルクエスト「危険種討伐令」を、ハンタークエストに移動しました。
●「聖なる光」天候時に、光属性の「アテナの宝刀シリーズ」の必殺スキルを使用すると、一定時間光属性武器の威力が上昇するよう調整しました。
●シックスセンス「パラダイムプロフェット」のスキル効果を調整しました。
●ガチャ画面において、タブ名称を調整しました。
●城下町にNPCを追加しました。

不具合修正

●一部エネミーにおいて、意図しない範囲でエンカウントする場合がある不具合を修正しました。
●シックスセンス「聖将メイデの護光剣」において、一部スキル効果が正常に発揮されていない不具合を修正しました。
●「ジョブ」画面において、デスペラードのジョブアビリティ「バーストモード」の説明文が途切れている不具合を修正しました。

その他

【4/20(木)開催】「ログレスLIVE」報酬
配布内容 魔晶石5個、究極 武器強化素材20個、究極 防具強化素材20個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2017/4/20(木)23:00までに作成されたキャラクター
※2017/5/25(木)14:00までにログインすることで取得できます
【4/20(木)開催】「ログレスLIVE」クイズ正解者報酬
配布内容 魔晶石20個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター クイズに正解したキャラクターの内、当選した100名
AppStoreの障害に伴う「最大で2倍!?魔晶石購入特典プレゼント」追加開催時の特典配布
配布内容 購入額に応じた魔晶石
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 期間中に対象額分の魔晶石を購入したキャラクター

※詳細はこちらをご確認ください。