お知らせ

2023年05月24日(水)
【5/24更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

●シナリオ解放

●アップデート
▼森ノ始末屋「メガテリウム」登場!

●限定ガチャ
▼「ジェネシス」と「トロピカル」が確率アップ!

●イベントクエスト・キャンペーン
属性の試練 リセット
クロノスの試練 リセット

その他の更新内容

調整項目

●アプリの最新バージョン(9.6.2)公開に伴い、下記対応を行いました。
▼装備画面にて、防具/アクセサリーの絞り込みが部位ごとに表示されるよう調整しました。
●エンブレム「魔王ルシファー」「デプスグリード」「三聖天メイデ」を追加しました。
▼クエスト「外伝 堕神ルシファー」に登場する「堕神ルシファー」、禁忌種「デプスグリード」「三聖天 メイデ」がドロップする素材で製作することも可能です。
●「禁忌種討伐令」「アストレア危険種討伐令」にバトルタイマーを追加しました。
●ドクスの加工場において、精製素材の製作可能数をリセットしました。
●ログレス大戦「ゴールデンスペシャルカップ2023」の終了に伴い、専用武器および古代機の装備コストを通常に戻しました。
●「ろぐれす昔ばなし~大切な絆とぐつぐつ鬼ヶ島~」の終了に伴い、以下の対応を行いました。
▼加工場を「ログレス」タブのスペシャルクエストに移動しました。
▼城下町のジョーを撤去しました。
– キビノ村に残っているキャラクターは、クエストボードをタップもしくはルルハに話しかけることで城下町へ移動できます。

不具合修正

●アプリの最新バージョン(9.6.2)公開に伴い、下記対応を行いました。
▼加工場にて、以下の対応を行いました。
– 特定の操作で強制終了が発生する場合がある問題を修正しました。
– 一部アイテムの所持/取得上限の吹き出しが表示されない問題を修正しました。
●「覇剣ハンニバル」にて、以下の対応を行いました。
▼2023/5/17(水)メンテナンスにて実施した追撃付与効果を持つスキルの説明文調整により、該当効果の説明が重複している問題を修正しました。
▼必殺スキルを使用した際の物理追撃ダメージ量が意図せず下がる場合がある問題を修正しました。

その他

●利用規約第4条1項に基づき、1アカウントに対しログイン停止措置を実施しました。

重要な情報