お知らせ

2023年05月24日(水)
クエスト
異聞録「めぐり逢ひて」中巻を配信!&新たな禁忌種が目を覚ます――

夢に見る。いまは遠き日々。ルシェメル大陸異聞録「めぐり逢ひて」中巻
遭遇!森ノ始末屋メガテリウム!「禁忌種討伐令」

夢に見る。いまは遠き日々。ルシェメル大陸異聞録「めぐり逢ひて」中巻

2023/5/24(水)メンテナンスにて、「ルシェメル」タブのシナリオクエスト異聞録「めぐり逢ひて」にクエストを追加しました。

あらすじ

闇の民の罠から逃れた一行だったが、イツキの刃はアカネの身体を深く蝕んでいた。
アカネを助けるため、主人公とニーア、マサカネは『森ノ始末屋』が守ると言われる、瘴気や呪いを浄化するキノコを探しにラビラント森林へ出発する。

一方、昏睡状態のアカネは過去の記憶を夢に見る。
自身の幼き日々、イツキと過ごした幸せな日々、そしてすべてが崩れ去った日を。

注意事項

※本章はルシェメル大陸12章「4話 黎明の彼方へ」をクリアすることで受諾可能となります。
※本章は複数に分けてシナリオを追加します。今後追加される本章の最終話をクリアすることでハンターランクが上昇します。

遭遇!森ノ始末屋メガテリウム!「禁忌種討伐令」

寝顔は菩薩の顔、眠りを解けば夜叉が目覚める――新たなる禁忌種「メガテリウム」登場!
期間中、「メガテリウム」討伐クエストが追加された「禁忌種討伐令」を「ルシェメル」タブのスペシャルクエストにて配信します。

 
総合能力制限は120万以上!
見事打ち勝った猛者は、強者の証として限定頭アバター「メガテリウムヘッドを手に入れることができます。
「メガテリウム」の状態に注目しつつ、仲間と共に新たなる脅威へ立ち向かえ!

スペシャルクエスト期間

2023/5/24(水)メンテナンス後~5/31(水)メンテナンスまで

注意事項

※本クエストは、ルシェメル大陸異聞録「めぐり逢ひて」の「11話 深更(しんこう)」をクリアすることで受諾可能となります。
※期間終了後、「禁忌種討伐令」はハンタークエストに移行します。
※メンテナンス日程および期間、内容は変更となる場合があります。