お知らせ

2021年04月01日(木)
【4/1更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

4/1(木)更新

●限定ガチャ
▼「体靭・技錬シールド」搭載の新フィニッシュブロー登場!

3/31(水)更新

●アップデート
▼補助枠専用アクセ&新装具「六花」シリーズを手に入れよ!
六花の試練」実装

●販売中の限定ガチャ

●イベントクエスト・キャンペーン
属性の試練 リセット
クロノスの試練 リセット

その他、4/1(木)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

4/1(木)アップデートのお知らせ

調整項目

●「王国勲章」において、「月間累計ボーナス」をリセットしました。
▼「月間累計ボーナス」で手に入る「セレクトチケット」の交換ラインナップは、前月分の交換状況が引き継がれます。
●「定番」の各ジョブガチャにおいて、下記対応を行いました。
▼「お楽しみボーナス」の内容を更新しました。
– 50/100回の利用で「究極 武器スキル素材(全属性)」が、150回の利用で「ゼウス チケット」が手に入ります。
▼ガチャの利用回数をリセットしました。
▼下記ガチャに武器を追加しました。
対象ガチャ名 追加武器
ガーディアン ガチャ ニヴルヘイムの魔神器(騎装)
アサシン ガチャ ニヴルヘイムの魔神器(羅刹)

3/31(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●新たなアクセサリーの種類として、補助枠専用アクセ「遺物」を追加しました。
●シックスセンス「リリーの狂愛」「リリーの狂乱」の所持上限を300枚まで解放しました。
●ログレス学園において、以下の対応を行いました。
▼時限クエストの制限時間と参戦可能な連戦段階を調整しました。
▼一部エネミーの表示サイズを調整しました。
▼EXクエストのエネミーが使用する一部スキルを調整しました。
●ドクスの加工場において、精製素材の製作可能数をリセットしました。
●「アストレア」タブのスペシャルクエスト「危険種討伐令」をハンタークエストに移動しました。

不具合修正

●ログレス学園において、以下の対応を行いました。
▼一部エネミーの属性が意図しないものとなっている問題を修正しました。
▼EXクエストにて一部スキルで貫通のエフェクトが表示される問題および、一部武器の属性攻撃を無効化する効果が発揮されない場合がある問題を修正しました。
▼EXクエストでエネミーが使用するバリアにおける問題を修正しました。
●アストレア大陸でリベリオン/クルセイダーゲージがリロード回復効果を発揮している問題を修正しました。

その他

メンテナンス延長【2021/3/24(水)18:00~18:50】に対するお詫び
配布内容 魔晶石1個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2021/3/24(水)14:00までに作成されたキャラクター
※2021/4/30(金)14:00までにログインすることで取得できます