お知らせ

2020年07月15日(水)
【7/15更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

●限定ガチャ
▼シリーズに滅剣登場!

●イベントクエスト・キャンペーン

●その他
▼7/22(水)20:00放送!
▼限定グッズを手に入れよう!

その他、7/15(水)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

7/15(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●アプリの最新バージョン(6.6.0)公開に伴い、下記対応を行いました。
▼ギフト・クエスト詳細画面で、装備品に表示される情報を調整しました。
▼特定の条件下でエネミーがダメージを受けた際の表示を調整しました。
●「定番」タブの「リーフ ガチャ」に、「滅剣クロノス」を追加しました。
●「オシャレ戦争!」において、以下の対応を行いました。
▼クエスト詳細にドロップするアバターが表示されるよう調整しました。
▼サマーカジュアルガールの戦闘中の見た目を調整しました。
●一部シックスセンスにて、発動時のスキル効果表示を調整しました。
▼スキル効果に変更はありません。

不具合修正

●アプリの最新バージョン(6.6.0)公開に伴い、下記対応を行いました。
▼会話イベント中に「もう一度見る」をタップした際、一部演出が意図しないものとなっている問題を修正しました。
▼ジョブゲージの演出が意図しないものとなる場合がある問題を修正しました。
▼アバコレのコーデ保存時、確認メッセージが複数同時に表示される場合がある問題を修正しました。
▼装備を変更した際に選択している覚醒スキルが解除される場合がある問題を修正しました。
▼一部iOS端末において、テキスト入力時のフォントが意図しないものとなっている問題を修正しました。
▼チャットの表示が重なる場合がある問題を修正しました。
▼装備画面のローディング中に強制終了が発生する場合がある問題を修正しました。
▼ルーム一覧に128までしか表示されない問題を修正しました。
▼加工場にて特定の条件下で製作を行った場合、「所持素材一覧」に製作した加工素材が反映されない場合がある問題を修正しました。
▼限界突破画面にて特定の操作を行った際、本来は選択できないRankの素材が選択できる問題を修正しました。
●「風属性 チャレンジ バトルラッシュ Normal(5人戦闘)」の3階層報酬のギフト名称に誤字がある問題を修正しました。

その他

●利用規約第4条1項に基づき、3アカウントに対しログイン停止措置を実施しました。
「オシャレ戦争!」内のクエスト「真夏のアロハコーデ」が受諾前にクリア状態となっている不具合の補填
配布内容 魔晶石1個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2020/7/8(水)メンテナンス後、該当クエストが受諾前からクリア状態となっていたキャラクター
※2020/8/14(金)14:00までにログインすることで取得できます
クランミッションがクリアにならない不具合のお詫び
配布内容 魔晶石1個
対象ワールド ワールド4・14
対象キャラクター 2020/7/15(水)14:00までに作成されたキャラクター
※2020/8/14(金)14:00までにログインすることで取得できます