お知らせ

2020年06月24日(水)
【6/24更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

●限定ガチャ

●イベントクエスト・キャンペーン
属性の試練 リセット
クロノスの試練 リセット

その他、6/24(水)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

6/24(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●アプリの最新バージョン(6.5.2)公開に伴い、下記対応を行いました。
▼アプリアイコンを変更しました。
●『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』コラボ終了に伴い、下記調整を行いました。
▼城下町の一部配置を調整しました。
▼コラボアイテムから【コラボ限定効果】を削除しました。
▼シックスセンス一覧画面を調整しました。
●ドクスの加工場において、精製素材の製作可能数をリセットしました。
●「覇双ノポドラアンカー」および「キャプテンパイレーツ」シリーズ専用の各種イベント限定素材を削除しました。
●「メタルハンター」のドロップ報酬を調整しました。
●シックスセンス「クイーントータス」の所持上限を300枚まで解放しました。
●「古代機鋼兵を目指せ! デイリークエスト」にて、エイルの挙動を調整しました。

不具合修正

●「巴マミ」必殺スキルのうち、「自身に全属性武器の必殺攻撃スキル効果+10回」と「自身の最大HP・魔攻・全属性を極アップ」の解除条件が意図しないものとなっている問題を修正しました。
●「巴マミ」において、古代機鋼ゲージ使用後に必殺スキルを使用すると、0ダメージのマジックストライクが発生する問題を修正しました。
●ワールド4/ワールド14の城下町にて、ルームが混雑状態となり移動できない問題を修正しました。
▼修正に伴い、ルーム情報をリセットしました。
●「英雄 アウラの兜-風神-」の英雄スキルにおける誤字を修正しました。
▼スキル効果に変更はありません。
●天候のエフェクトに関する不具合を修正しました。
●下記のシックスセンスにおいて、本来の効果を発揮していない問題を修正しました。
▼対象:リリーの狂愛 / エルザのメダル / ペテルギウスのメダル

その他

●利用規約第4条1項に基づき、2アカウントに対しログイン停止措置を実施しました。
臨時メンテナンス実施【2020/6/23(火)20:15~20:45】に対するお詫び
配布内容 魔晶石1個
対象ワールド ワールド4・14
対象キャラクター 2020/6/23(火)20:15までに作成されたキャラクター
※2020/7/23(木)14:00までにログインすることで取得できます