お知らせ

2020年05月20日(水)
【5/20更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

★「ノポドラトレジャー2~マンディ航海記~」はいよいよ大詰め!
ゲーム内特設サイトでイベント・キャンペーンの情報をチェックして、冒険に出発!

●限定ガチャ

●イベントクエスト
▼新エリア&EX追加!最後の遺跡には何が待つ!?

その他開催中のイベント・キャンペーン

●限定ガチャ・限定装備セット

●イベントクエスト・キャンペーン
15分限定!試練&宝石フィーバー!:女神 宝石の守護神フィーバー
リミプラチャレンジGOLDEN:ゼクティス&ペルセポネ

その他、5/20(水)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

5/20(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●アプリの最新バージョン(6.5.0)公開に伴い、下記対応を行いました。
▼複数の追撃およびマジックストライクが発生した際、ダメージ表示演出がそれぞれ一括で表示されるよう変更しました。
– オプション設定には影響されません。
▼スクラッチ報酬を一括で開封できる機能を追加しました。

不具合修正

●アプリの最新バージョン(6.5.0)公開に伴い、下記対応を行いました。
▼覚醒スキルがセットされた装備で戦闘中、「ターゲット固定」状態の時にアプリの再起動を行うとログインできなくなる問題を修正しました。
▼覚醒スキルを3つセットした場合に、スキル名の表示がチャットのボタンと重なる問題を修正しました。
▼一部iOS端末において、テキスト入力時のフォントが意図しないものとなっている問題を修正しました。
▼ルーム移動などの際に、装備している武器が外れる場合がある問題を修正しました。
▼限界突破画面にて、以下の対応を行いました。
– 素材リストの表示がずれる場合がある問題を修正しました。
– 選択できる素材がない場合にも絞り込みボタンが有効となっていた問題を修正しました。
– 絞り込みの条件にて、武器種よりもランクの選択肢が多い場合に表示が崩れる問題を修正しました。
●特定の条件下で、「冒険者」からのハンター名変更および容姿の変更に失敗する問題を修正しました。
●時限クエスト「発掘!金偶マンドラ!」のクエスト詳細にて、「あらすじ」が表示されていなかった問題を修正しました。

その他

臨時メンテナンス実施【2020/5/15(金)21:20~21:55】に対するお詫び
配布内容 魔晶石1個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2020/5/15(金)21:20までに作成されたキャラクター
※2020/6/19(金)14:00までにログインすることで取得できます