お知らせ

2020年02月19日(水)
【2/19更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

❤おかしなお城のバレンタイン 開催中❤
ゲーム内の特設サイトでイベント・キャンペーンの情報をチェックして、お城を冒険しよう!

●限定ガチャ

●イベントクエスト
お菓子なお城はおかしなお城!? クエストにpart3&EX追加!
宝石の守護神 リセット

その他開催中のキャンペーン

その他、2/19(水)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

2/19(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●デイリークエストおよび「暁の狭間」のクリアカウントタイミングを変更しました。
▼変更前:クリア報酬受取前に0:00を跨いだ場合、その回は翌日の受諾分としてカウント
▼変更後:23:59までに受諾していれば、当日分としてカウント
●「チョコレートラッシュ」の一部クエスト名称を調整しました。

不具合修正

●「覇剣ダイコク」「霊刀カグラ」の必殺スキルにおいて、「条件付きダメージリミット固定」の効果がリミプラブレイクの影響を受けない問題を修正しました。
●デイリークエストの戦闘中に0:00を跨いだ場合、クエストボードにおける該当クエストの表示が達成済みのままになることがある問題を修正しました。
●「デスペラード」「リベリオン」で全体攻撃のダメージが発生する場合がある問題を修正しました。
●「お菓子なお城はおかしなお城!?」において、意図しない場所でエネミーとエンカウントする場合がある問題を修正しました。
●「攻略!フォンダンキャッスルPart2」の一部のマップに配置されているエネミーが意図しないものとなっている問題を修正しました。

その他

臨時メンテナンス実施【2020/2/14(金)14:00~14:25】に対するお詫び
配布内容 魔晶石1個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2020/2/14(金)14:00までに作成されたキャラクター
※2020/3/18(水)14:00までにログインすることで取得できます