お知らせ

2020年01月15日(水)
【1/15更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

●限定ガチャ

●イベントクエスト・キャンペーン

その他開催中のイベント・キャンペーン

15分限定!試練&宝石フィーバー!:ルシェメル 宝石の守護神

 
その他、1/15(水)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

1/15(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●アプリの最新バージョン(6.1.1)公開に伴い、下記対応を行いました。
▼アプリアイコンを通常バージョンに変更しました。
●年末年始イベントの終了に伴い、下記対応を行いました。
▼タイトル画面を通常バージョンに変更しました。
▼お正月限定エモーション8種を撤去しました。
●「ダイバー」シリーズ専用の各種イベント限定素材を削除しました。
●「魔剣 迎春羽子板」および「親分ねずみ」シリーズから【イベント限定効果】を削除しました。
●迎春子年ゲージ期間終了に伴い、「大集結!五業の魔獣・覚醒」「熱血!あしゅら道場」の報酬から子年Pを削除しました。
●「武神の宝石」のアイテム説明文を調整しました。

不具合修正

●アプリの最新バージョン(6.1.1)公開に伴い、下記対応を行いました。
▼スクラッチ報酬画面において、ラインナップの表示順が意図しないものとなる問題を修正しました。
▼城下町で説明画像が表示された際、クエストボードに隠れる場合がある問題を修正しました。
●「トロピカル(魔銃)」の覚醒スキルを使用した際、必殺スキルに対する補助効果が反映されていない問題を修正しました。
●「熱血!あしゅら道場」において、ダメージが表示されるにも関わらずHPが減少しない場合がある問題を修正しました。
●「激アツ!あしゅら道場」において、バリアが意図せず解除される場合がある問題を修正しました。
●「試練&宝石フィーバー!」において、「ウィックキング」が意図しない出現率となっている問題を修正しました。
●「ファッションショー」の説明画像において、実際とは異なる説明となっている問題を修正しました。
●クエスト「バトルシミュレーター」および「【おさらい】バトルシミュレーター」において誤字を修正しました。

その他

●「6周年記念!エネミーデザインコンテスト」の入賞者に受賞賞品を配布しました。
▼詳細はこちらをご確認ください。
※2020/2/14(金)14:00までにログインすることで取得できます。

●「ログレス王国で#ログレスエモダンス」の当選者に賞品を配布しました。
▼詳細はこちらをご確認ください。
▼対象者のみガチャ画面で「専用武器&古代機限定ガチャ」を利用することができます。
– 2020/1/29(水)10:59までご利用いただくことができます。

接続障害【2020/1/8(水)22:24~23:59】に対するお詫び
配布内容 魔晶石1個
対象ワールド ワールド1
対象キャラクター 2020/1/8(水)23:59までに作成されたキャラクター
※2020/2/14(金)14:00までにログインすることで取得できます
「武神の宝石」所持数リセットのご案内を事前に行わなかった件に対するお詫び
配布内容 魔晶石1個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2020/1/8(水)14:00までに作成されたキャラクター
※2020/2/14(金)14:00までにログインすることで取得できます