お知らせ

2019年11月13日(水)
【11/13更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

●限定ガチャ

●イベントクエスト・キャンペーン
▼5周年を騒がせたアイツらが再登場!
– LUCIE★METAL DEATH・PARADE
-「ダイナスクリュー」の製作可能数追加!

●その他
▼11/15(金)20:00放送!
-「ログレス大喜利」&「視聴者プレゼント」実施決定★

その他、11/13(水)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

11/13(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●キャンペーン期間終了に伴い、「暁の狭間 100億ダメージへの道」の報酬からガチャチケットを削除しました。
●「バーストゲージ」に関わるバトルシステムの調整を行いました。
▼ゲームプレイ中に直接ご確認いただけるような表示・効果等の変更はございません。

不具合修正

●「覇剣ハンニバル」の「ハンニバルバーストストライク」において、以下の対応を行いました。
▼ブラッククリティカル回数固定効果が、特定の条件下で正常に発揮されない問題を修正しました。
▼ブラッククリティカルのダメージ上限が意図せず高くなっている問題を修正しました。
●「覇剣ハンニバル」「霊刀カゲミツ」において、闇属性の物理追撃が闇属性以外の武器を使用した際に発動しない問題を修正しました。
●「霊刀カゲミツ」の「フォース・オブ・カゲミツ」において、以下の対応を行いました。
▼物理追撃の固定ダメージリミットが正常に発揮されない問題を修正しました。
▼「霊刀・羅刹の必殺・覚醒攻撃スキルのダメージ上限を3000万にする」効果が正常に発揮されない問題を修正しました。
▼「羅刹の必殺攻撃スキル連撃70回」効果が、一部の武器シリーズを使用した際に正常に発揮されない問題を修正しました。
– 対象シリーズ:ミドガルズの魔神器(限定モデルを含む) / トロピカル
●「封龍剣【極絶一門】」において、特定のスキルレベルで意図しない挙動となっている問題を修正しました。
●複数回受諾可能なデイリークエストにおいて、特定の条件下で「もう一度挑戦」のボタンが表示されない問題を修正しました。

その他

●臨時メンテナンス実施【2019/11/7(木)10:30~11:05】に対するお詫びは、2019/11/12(火)19:00頃に配布いたしました。
※詳細はこちらをご確認ください。
ログレスショップの商品を一時的に販売停止したお詫び
配布内容 魔晶石1個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2019/11/7(木)10:30までに作成されたキャラクター
※2019/12/12(木)14:00までにログインすることで取得できます