お知らせ

2019年11月01日(金)
【11/1更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

11/1(金)更新

●限定ガチャ
▼新たな超ド級フィニッシュブロー登場!

10/30(水)更新

新生ログレス、始まる!
▼古代の英知で限界を超えろ!
新機能「限界突破」 実装
– ガチャチケットが最大200枚もらえるキャンペーンも実施中!
▼初心者必見!100億ダメージを体感せよ!
暁の狭間」 実装

●イベントクエスト・キャンペーン
– 11/2(土)12時より限定エネミー登場!

その他、11/1(金)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

11/1(金)アップデートのお知らせ

調整項目

●「王国勲章」において、「月間累計ボーナス」をリセットしました。
▼「月間累計ボーナス」で手に入る「セレクトチケット」の交換ラインナップは、前月分の交換状況が引き継がれます。
●「定番」の各ジョブガチャにおいて、下記対応を行いました。
▼「お楽しみボーナス」の内容を更新しました。
– 50/100回の利用で「究極 武器スキル素材(全属性)」が、150回の利用で「護神ダイヤ チケット」が手に入ります。
▼ガチャの利用回数をリセットしました。
▼下記ガチャに武器を追加しました。
対象ガチャ名 追加武器シリーズ
デスペラード ガチャ ヴァルハラの魔神器(覇双)
アサシン ガチャ ヴァルハラの魔神器(羅刹)

10/30(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●アプリの最新バージョン(5.8.0)公開に伴い、下記対応を行いました。
▼消滅の波動への耐性が付与された際、対象の武器に耐性アイコンが表示されるよう調整しました。
▼装備画面のデータ取得に失敗した場合、前の画面に戻るよう調整しました。
▼「魔晶石購入」および「ログレスショップ(一部商品)」において、購入処理中にローディングが表示されるよう調整しました。
▼アプリ内購入が制限されているiOS端末において、魔晶石購入画面およびログレスショップ商品画面の表示を調整しました。
▼Android端末において、画面分割を行えないよう調整しました。

●「トリック・オア・トリート!」終了に伴い、【イベント限定効果】を削除しました。
●ログレスショップに商品を追加しました。
▼「暁の狭間」で特定のクエストをクリアした後に表示されます。
●アバコレ用背景のアイコン表示を調整しました。

不具合修正

●アプリの最新バージョン(5.8.0)公開に伴い、下記対応を行いました。
▼特定の操作を行った際、ダイレクトチャットが正常に表示されない問題を修正しました。
▼Lv.1以外の装備品がクエスト報酬に設定されている時およびギフトに送信された際、Lv.1と表示される問題を修正しました。
▼ボックスガチャの「武器ラインナップ」をタップした後、特定の操作を行うと挙動がおかしくなる問題を修正しました。
▼特定の操作を行った際、ポップアップの表示が隠れる問題を修正しました。
▼消滅の波動を受けた際、演出が表示されない場合がある問題を修正しました。
▼補助装備変更画面にて特定の操作を行った際、ソート機能が利用できなくなる問題を修正しました。
▼ログレスショップにおいて、特定の操作を行った際に購入個数の入力ができなくなる問題を修正しました。
▼Tips画面にて、パッチデータの取得に失敗した場合に強制終了が発生する問題を修正しました。
▼iOS端末において、キーボードの表示中に特定の操作を行うと強制終了が発生する問題を修正しました。

その他

【10/25(金)放送】「チェリーLIVE」特典
配布内容 魔晶石10個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2019/10/25(金)20:59までに作成されたキャラクター
※2019/11/29(金)14:00までにログインすることで取得できます