お知らせ

2019年10月01日(火)
【10/1更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

10/1(火)更新

●限定ガチャ
新武器「覇剣ハデス」登場!

●イベントクエスト

9/25(水)更新

●限定ガチャ

●イベントクエスト・キャンペーン

●その他

その他、10/1(火)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

10/1(火)アップデートのお知らせ

調整項目

●「定番」の各ジョブガチャにおいて、下記対応を行いました。
▼「デスペラード ガチャ」に「覇剣ハデス」を追加しました。
▼「お楽しみボーナス」の内容を更新しました。
– 50/100回の利用で「究極 武器スキル素材(全属性)」が、150回の利用で「ゼウス チケット」が手に入ります。
▼ガチャの利用回数をリセットしました。
●「王国勲章」において、「月間累計ボーナス」をリセットしました。
▼「月間累計ボーナス」で手に入る「セレクトチケット」の交換ラインナップは、前月分の交換状況が引き継がれます。

9/25(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●『Re:ゼロから始める異世界生活』コラボ終了に伴い、下記の調整を行いました。
▼城下町の一部配置を調整しました。
▼コラボアイテムから【コラボ限定効果】を削除しました。
▼シックスセンス一覧画面を調整しました。
●『ユニゾンリーグ』のコラボアイテムから【コラボ限定効果】を削除しました。
●「アドベンチャー」シリーズ専用の各種レアランクアップ素材を削除しました。
●「大集結!五業の魔獣・覚醒」の一部クエストにおいて、Tips文言を調整しました。

不具合修正

●特定の条件下でスキル予約が変更されてしまう問題を修正しました。
●以下の武器にて、ブラッククリティカルのダメージ上限を固定するスキル効果が正常に発動していない問題を修正しました。
▼対象武器:覇剣ヴァニタス / レムの鉄球
●バトルエフェクト表示設定を「低表示」にした際に「騎装タイタンⅡ」の演出が正しく表示されない問題を修正しました。

その他

臨時メンテナンス実施【2019/9/19(木)15:00~15:25】に対するお詫び
配布内容 魔晶石1個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2019/9/19(木)15:00までに作成されたキャラクター
※2019/10/24(木)14:00までにログインすることで取得できます