お知らせ

2019年09月01日(日)
【9/1更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

●限定ガチャ
新たな速攻多段がマジックバレット(MB)で登場!

8/28(水)更新

●イベントクエスト

●その他
9/7(土)開催★応募不要です!お気軽にお越しください!

その他、9/1(日)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

9/1(日)アップデートのお知らせ

調整項目

●「定番」の各ジョブガチャにおいて、下記対応を行いました。
▼「アナザーゼウス」シリーズを追加しました。
▼「お楽しみボーナス」の内容を更新しました。
– 50/100回の利用で「究極 武器スキル素材(全属性)」が、150回の利用で「アポロン チケット」が手に入ります。
▼ガチャの利用回数をリセットしました。
●「王国勲章」において、「月間累計ボーナス」をリセットしました。
▼「月間累計ボーナス」で手に入る「セレクトチケット」の交換ラインナップは、前月分の交換状況が引き継がれます。

8/28(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●「ノポドラアドベンチャー」において、以下の対応を行いました。
▼物語終了に伴い、クエストを受諾中のキャラクターもクエスト終了時に城下町へ移動するよう調整しました。
▼クエスト「秘宝のほこら」をログレスタブのスペシャルクエストに移動しました。

その他

王国勲章のデイリー・ウィークリーポイント獲得状況がリセットされない問題の補填
配布内容 不具合の影響で獲得できなかったポイント
 
※「所持数」および「今月の獲得総数」に直接反映されます。
※「ウィークリー」の獲得上限に達した週の分は補填対象外となります。
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2019/8/7(水)メンテナンス以降に下記の条件すべてを満たしたキャラクター
①王国勲章が手に入るクエストをクリアした
②不具合の影響でポイントを獲得できず、「ウィークリー」の獲得上限に達しない週があった
 
※補填により月間累計ボーナスを達成した場合、王国勲章画面を表示するか、次に王国勲章を獲得した際にギフトへ送られます。
※「月間累計ボーナス」の次回リセットは9/1(日)0:00を予定しておりますので、それまでにお受け取りください。
※システムの都合上、王国勲章画面の表示によりギフトが配布された場合は、次に王国勲章画面を表示した際に獲得メッセージが表示されます。予めご了承ください。