お知らせ

2019年08月21日(水)
【8/21更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

★ノポドラトレジャー!~王国の秘宝~ 開催中!
ゲーム内の特設サイトでイベント・キャンペーンの情報をチェックして、宝探しにレッツゴー!

●限定ガチャ

●イベントクエスト
ノポドラアドベンチャー 新エリア「マンドラの山」解放!
物語はいよいよクライマックスへ!
宝石の守護神 リセット

●その他
9/7(土)開催★応募不要です!お気軽にお越しください!

その他開催中のイベント・キャンペーン

15分限定!試練&宝石フィーバー! :女神 宝石の守護神
リミプラチャレンジ in SUMMER :ゼクティス&ペルセポネ
●ノポドラサマーキャンペーン

その他、8/21(水)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

8/21(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●「ノポドラアドベンチャー」内「秘宝のほこら」の各クエストにおいて、制限時間を30分に変更しました。
●「トロピカル(魔剣)」において、戦闘中の演出を調整しました。

不具合修正

●「トロピカル」シリーズにおいて、以下の対応を行いました。
▼魔銃の覚醒スキルにおいて、特定の条件下で魔法追撃がダメージ0になる問題を修正しました。
▼覇双の覚醒スキルにおいて、スキル説明に表示されるアイコンが「魔法」になっている問題を修正しました。
– スキル効果に変更はありません。
▼光属性の覇双において、覚醒スキルのダメージが意図せず低くなる問題を修正しました。
▼魔剣の覚醒スキルにおいて、特定の武器による「魔剣必殺攻撃スキル回数増加」の効果が適用されない問題を修正しました。
●「覇剣ゴライアス三十式」において、必殺スキル使用時に意図せず「最大EP+5」効果が付与される場合がある問題を修正しました。
●王国勲章において、デイリー・ウィークリーのポイント獲得状況がリセットされない問題への対応を行いました。
▼現在のポイント獲得状況は、次回リセットタイミングにリセットされます。
▼本症状の影響を受けたキャラクターには、後日メンテナンスにて補填させていただきます。
●ドクスの加工場において、「精霊石」「宝珠」の製作可能数がリセットされていない問題への対応として、本メンテナンスにてリセットを行いました。
▼今後は「次回の精製素材入荷」の表示にあわせてリセットいたします。
●「ノポドラアドベンチャー」内「終天のくさびら」において、誤字を修正しました。
●城下町の一部オブジェクトにおいて、表示がずれている問題を修正しました。

その他

メンテナンス延長【2019/8/14(水)18:00~18:40】に対するお詫び
配布内容 魔晶石1個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2019/8/14(水)14:00までに作成されたキャラクター
※2019/9/20(金)14:00までにログインすることで取得できます