お知らせ

2019年08月07日(水)
【8/7更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

★ノポドラトレジャー!~王国の秘宝~ 開催中!
ゲーム内の特設サイトでイベント・キャンペーンの情報をチェックして、宝探しにレッツゴー!

●限定ガチャ

●イベントクエスト
ノポドラアドベンチャー 新エリア「マンドラの森」開放!
属性の試練 リセット
クロノスの試練 リセット

その他開催中のイベント・キャンペーン

15分限定!試練&宝石フィーバー! :オシリス 宝石の守護神
リミプラチャレンジ in SUMMER :イフリート&セイレーン
●ノポドラサマーキャンペーン

その他、8/7(水)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

8/7(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●アプリの最新バージョン(5.6.0)公開に伴い、下記対応を行いました。
▼装備画面を表示する際のローディング画面に、進行状況を表示するよう調整しました。
▼キーボード入力において、ローマ字の入力はデフォルトで小文字となるよう調整しました。
▼所持していないシックスセンスが登録された装備セットを読み込む際、シックスセンスが解除された状態で読み込むよう調整しました。
▼「ノポガチャ」において、画面表示を調整しました。
▼加工場において、機能調整および「素材一覧」の表示調整をおこないました。
▼「刻の侵撃戦」において、エネミーに表示される星のアイコン位置を調整しました。
▼追撃の発生するスキルでエネミーを倒した際の表示を調整しました。

●「ノポドラアドベンチャー」において、「ノポドラ王国の原住民」が2倍出現するよう条件を緩和しました。
●ドクスの加工場において、精製素材の製作可能数をリセットしました。
●「ルシェメル」タブのスペシャルクエスト「闇属性チャレンジバトルラッシュ」をハンタークエストに移動しました。

不具合修正

●アプリの最新バージョン(5.6.0)公開に伴い、下記対応を行いました。
▼グループ選択画面において、表示がずれる場合がある問題を修正しました。
▼一部の端末において、アプリを起動する度にデータのダウンロードが発生する問題を修正しました。
▼レアランクアップ素材一覧画面で、所持している素材の数が正しく表示されない問題を修正しました。

●「覇剣ゴライアス(水)」一式から七式の必殺スキルにおいて、リベリオンゲージがスキル説明文よりも多く増加する問題を修正しました。
●「ルシェメタルの双連刃」の専用スキルにおいて、意図せずEPが回復している問題を修正しました。
●「滅剣ダイナブラスター」において、アバコレ登録時の名称に誤りがある問題を修正しました。
●一部端末において、「覚醒バラカン」が使用するスキル「浸食化」のエフェクトが正常に表示されない問題を修正しました。

その他

メンテナンス延長【2019/7/31(水)18:00~19:00】に対するお詫び
配布内容 魔晶石1個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2019/7/31(水)14:00までに作成されたキャラクター
※2019/9/6(金)14:00までにログインすることで取得できます
臨時メンテナンス実施【2019/8/1(木)15:00~15:35】に対するお詫び
配布内容 魔晶石1個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2019/8/1(木)15:00までに作成されたキャラクター
※2019/9/6(金)14:00までにログインすることで取得できます