お知らせ

2019年04月24日(水)
【4/24更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

★平成最後のログフェス開幕!!!!
ゲーム内の特設サイトで限定イベントやキャンペーン情報をしっかりチェック!お祭り騒ぎに乗り遅れるなァ!

●限定ガチャ・魔晶石購入キャンペーン

●平成最後の大盤振る舞いキャンペーン

●イベントクエスト

その他、4/24(水)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

4/24(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●アプリの最新バージョン(5.3.0)公開に伴い、下記対応を行いました。
▼新たな報酬形式を追加しました。
-今後の実装をご期待ください!
▼9人以上の戦闘時において、ダメージ表示演出が一括で表示されるよう調整しました。
●チャット用スタンプ「平成ありがとう!」「新元号おめでとう!」を追加しました。
●「ログフェスジャック!」開始に伴い、シックスセンス一覧画面を調整しました。
●「ビターチョコシリーズ」に装備数の制限を追加しました。
▼「ルシェメタルバンドシリーズ」と「ビターチョコシリーズ」はメイン装備枠にいずれか1つしか装備することができません。なお、補助枠での装備可能数に制限はありません。

不具合修正

●アプリの最新バージョン(5.3.0)公開に伴い、下記対応を行いました。
▼ダイレクトチャットの通知が表示されない場合がある問題を修正しました。
▼グループチャットにおいて、作成者のアイコンが表示されない場合がある問題を修正しました。
▼戦闘中、MB武器の使用回数表示が意図しない色になる場合がある問題を修正しました。
▼クエスト出発画面の「スタンプ報酬」項目が正しく表示されない場合がある問題を修正しました。
▼バトルシミュレーターから元のワールドに戻った際、「キャラクター上のグループ・クラン表示切り替え」の設定が「クラン」に切り替わる問題を修正しました。
▼バトルシミュレーターの連続戦闘において、意図しない場面で「SUCCESS!!」が表示される場合がある問題を修正しました。
▼特定の操作を行うと、フィールド上でバトルシミュレーターのメニューが開く問題を修正しました。
●同じセレクトチケットを複数所持している状態で1枚交換すると、残る同チケットの「使用期限」が意図せず延長される場合がある問題を修正しました。
●古代機の必殺/覚醒スキルにおいて、マジックストライクが発生している問題を修正しました。

その他

チェリーTwitterのエイプリルフール企画特典
配布内容 聖剣 劇場版チェリー・ミュージアム
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 当選したキャラクター
※2019/5/23(木)14:00までにログインすることで取得できます
【4/19(金)放送】「チェリーLIVE」特典
配布内容 魔晶石10個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2019/4/19(金)20:59までに作成されたキャラクター
※2019/5/23(木)14:00までにログインすることで取得できます
臨時メンテナンス実施【2019/4/18(木)15:00~15:30】に対するお詫び
配布内容 魔晶石1個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2019/4/18(木)15:00までに作成されたキャラクター
※2019/5/23(木)14:00までにログインすることで取得できます