お知らせ

2019年03月20日(水)
【3/20更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

▼『ユニゾンリーグ』を遊んで魔晶石GET!

●限定ガチャ
覚醒スキルを持った専用武器「神剣ゼクティス」登場!
速攻超火力のMBフィニッシュブロー登場!
「アザゼル」攻略応援!

●イベントクエスト・キャンペーン
属性の試練リセット
クロノスの試練リセット

その他開催中のイベント・キャンペーン

●コラボ記念
●新生活応援キャンペーン

その他、3/20(水)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

3/20(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●「定番」タブの下記ガチャに武器を追加しました。
対象ガチャ名 追加武器
デスペラード ガチャ ミドガルズの魔神器(覇双)
アサシン ガチャ ミドガルズの魔神器(羅刹)
ヴァルキリー ガチャ 神剣ゼクティス
●ドクスの加工場において、レアランクアップ素材「マンドラ鋼」の製作可能数をリセットしました。

不具合修正

●「ごろにゃんのお洋服 Ver.299」「ごろにゃんのお召し物 Ver.299」において、アバコレにセットした際に尻尾が表示されていない問題を修正しました。
●火属性の「ゼウスⅡ」シリーズにおいて、必殺スキルの最大HPアップ効果量が意図した数値よりも低くなっていた問題を修正しました。
●コラボキャンペーンにおいて、「ミッション②」達成報酬がギフトに送られた際の名称に一部誤りがある問題を修正しました。

その他

臨時メンテナンス実施【2019/3/14(木)15:00~15:30】に対するお詫び
配布内容 魔晶石1個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2019/3/14(木)15:00までに作成されたキャラクター
※2019/4/19(金)14:00までにログインすることで取得できます