お知らせ

2018年08月15日(水)
【8/15更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

夏だ!祭りだ!ログレスだ!サマーバケーション開催中!
特定のクエストでサマーPを集めてゲージをためると豪華報酬が手に入るぞ!
ゲーム内の特設サイトで夏を盛り上げるイベントをチェックしよう!

『BLEACH』×『ログレス』コラボ見参!
 ▼カムバックキャンペーン

●イベントクエスト・キャンペーン
 ▼オヒトリマイリの怨念開催期間延長!

その他、8/15(水)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

イベントカレンダー
ルシェメル天気予報
現在確認されている不具合
よくあるお問合せと解決方法
引き継ぎ情報に関するお願い
【Android】対応端末の変更について
規約違反行為の対応方針について

8/15(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●『BLEACH』コラボ開催に伴い、下記調整を行いました。
▼城下町の一部NPC配置を調整しました。
▼「アバコレショップ」に顔・髪型を追加しました。
▼一部コラボ装備のスキル説明文とスキル内容を調整しました。
▼「VS装備」における武器コストを調整しました。
– 対象武器:天鎖斬月
▼一部コラボ装備のレアランクアップおよび、伝説/英雄化を解放しました。
※詳細はこちらをご確認ください。
●「サマーPゲージ」の上限を3000Pまで解放しました。

不具合修正

●「明獄の鬼翼-聖夜-」の武器コストに誤りがある問題を修正しました。
▼誤:コスト6
▼正:コスト15
●「リベリオンへの転生」のエリアにおいて、行動不能になる場合がある問題を修正しました。

その他

臨時メンテナンス実施【2018/8/9(木)16:00~16:40】に対するお詫び
配布内容 魔晶石1個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2018/8/9(木)16:00までに作成されたキャラクター
※2018/9/14(金)14:00までにログインすることで取得できます