お知らせ

2018年06月20日(水)
【6/20更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

●限定ガチャ
 ▼新武器登場!霊刀月詠確率アップガチャ

●イベントクエスト・キャンペーン
 ▼タイマーチャレンジ
 ▼凶獣大戦:ギガントゴーレム&ギガントクラーケン
 ▼ましゅーのお悩み解決ミッション
 ▼ログレスファッションショー
 ▼属性の試練&宝石の守護神
 ▼クロノスの試練
 ▼獲得Poro超UPキャンペーン
 ▼報酬追加!ケロケロマーチ♪

●その他
 ▼チェリーのログレスQ配信

その他、6/20(水)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

イベントカレンダー
ルシェメル天気予報
現在確認されている不具合
よくあるお問合せと解決方法
引き継ぎ情報に関するお願い
【Android】対応端末の変更について
規約違反行為の対応方針について

6/20(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●アプリの最新バージョン(4.5.0)の公開に伴い、下記対応を行いました。
▼ゲームサーバー負荷軽減のためのバトルシステム大幅改修を実施しました。
– 詳細はこちらをご確認ください。
▼戦闘中のダメージ表示を調整しました。
– 詳細はこちらをご確認ください。
▼新機能「バトルタイマー」を実装しました。
– 対戦イベント以外のすべての戦闘に対応しています。
– ベストレコードランキングは一部クエストのみ対応しています。
▼「加工場」内の表示を調整しました。
▼「装備セット」において下記対応を行いました。
– 装備セット選択画面の表示を調整しました。
– 魔晶石を消費して装備セット枠を拡張できるようにしました。
※ゲーム内「メニュー」>「ショップ」>「装備セット枠拡張」から拡張することができます。
●「定番」タブの「アサシンガチャ」に「霊刀月詠」を追加しました。
●現在開催中の「ケロケロマーチ♪」に報酬を追加しました。
▼詳細はこちらをご確認ください。
●ドクスの加工場において、レアランクアップ素材「マンドラ鋼」の製作可能数をリセットしました。

不具合修正

●アプリの最新バージョン(4.5.0)の公開に伴い、下記の不具合を修正しました。
▼「加工場」で使用できる素材において、所持上限である999個以上の素材を獲得した際に「取得数上限」が表示されない問題を修正しました。
▼画面左上のジョブレベル・経験値表示において、経験値を獲得してもゲージが上昇しない問題を修正しました。
▼スキル予約機能を使用している際、予約がキャンセルされる場合がある問題を修正しました。
▼iPad等の端末で戦闘開始した際、チャットウィンドウが閉じてしまう問題を修正しました。
▼連戦において、クエスト詳細画面でレアドロップのラインナップを表示したまま次の戦闘に入った際、武器アイコンなどが反応しない問題を修正しました。
▼AndApp版において、チャットのキャンセルボタンが正しく反応しない問題を修正しました。
▼バトルブーストの「次のレベルアップまで」がマイナスで表示される場合がある問題を修正しました。
▼パーティー招待・クラン加入申請が届いた際に、「参加する」を選択しても加入できない場合がある問題を修正しました。
▼戦闘中にアプリを終了した場合、アプリ再起動後の戦闘にて「逃げる」ボタンが表示されなくなる問題を修正しました。
▼特定の条件下において、リザルト画面で「基本報酬」のアイコンが正しく表示されない場合がある問題を修正しました。

その他

臨時メンテナンス実施【2018/6/15(金)15:00~15:25】に対するお詫び
配布内容 魔晶石1個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2018/6/15(金)15:00までに作成されたキャラクター
※2018/7/19(木)14:00までにログインすることで取得できます