お知らせ

2018年05月09日(水)
【5/9更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

●限定ガチャ
 ▼専用武器&戦神確率アップガチャ
 ▼火神祭ガチャ
 ▼覇双×風神ミニボックスガチャ

●イベントクエスト・キャンペーン
 ▼さるとりパニック!
 ▼破滅の暴君 ジョー
 ▼ばんどう塾長の特別ミッション
 ▼ログレスファッションショー
 ▼クランコンクエスト
 ▼風属性チャレンジバトルラッシュ
 ▼合成経験値1.5倍キャンペーン

その他、5/9(水)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

イベントカレンダー
ルシェメル天気予報
現在確認されている不具合
よくあるお問合せと解決方法
引き継ぎ情報に関するお願い
【Android】対応端末の変更について
規約違反行為の対応方針について

5/9(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●「キノポマンドラ攻城戦」終了に伴い、「攻城戦」専用消費アイテムに対して下記調整を行いました。
▼専用のバナーを撤去し、シックスセンス選択画面で表示されないようにしました。
▼装備した際のステータスを調整しました。
●「ログレス」「ルシェメル」タブの一部ハンタークエストバナーを調整しました。
●「ルシェメル」タブのスペシャルクエスト「禁忌種討伐令」をハンタークエストに移動しました。
●「メタルハンター」の一部クエストにおいて、クエスト詳細およびあらすじを調整しました。

不具合修正

●一部の「覇双」において、2018/4/25(水)メンテナンス前にオプションを解放していた場合、「リベリオン」に関係した効果が発揮されない問題を修正しました。
●「滅剣ベリアル」の必殺スキル効果「自身に必殺補助スキル効果+3回」が一部の必殺補助スキルで効果を発揮していない問題を修正しました。
●ハンタークエスト「火属性チャレンジバトルラッシュ」の受諾条件に誤りがある問題を修正しました。
●「加工場」において、「ドクスの加工場」に表示される残り期間に誤りがある問題を修正しました。
●「阿修羅の兜-炎神-」「アウラの兜-風神-」において、スキル発動時の表示に誤りがある問題を修正しました。
▼表示上の問題であり、効果に変更はありません。

その他

臨時メンテナンス実施【2018/4/27(金)15:00~15:40】に対するお詫び
配布内容 魔晶石1個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2018/4/27(金)15:00までに作成されたキャラクター
※2018/6/8(金)14:00までにログインすることで取得できます
AndApp版とスマホ版を切り替えてプレイしている際、スマホ版でログインできなくなる場合がある問題に対するお詫び
配布内容 魔晶石3個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2018/3/15(木)16:00~4/27(金)15:00までにAndApp版でログインしたキャラクター
※2018/6/8(金)14:00までにログインすることで取得できます