お知らせ

2018年04月18日(水)
更新
【4/18更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

●限定ガチャ
 ▼新武器「滅剣ネルガル」登場!闇リーフボックスガチャ
 ▼限定!リーフガチャ

●イベントクエスト・キャンペーン
 ▼大集結!五業の魔獣・覚醒
 ▼クロノスの試練
 ▼属性の試練&宝石の守護神
 ▼獲得Poro超UPキャンペーン

●その他
 ▼定番ジョブガチャリニューアル!
 ▼ましゅーのログレス実力テスト答え合わせ
 ▼【4/20(金)20:00実施】第18回「ログレスLIVE」

その他、4/18(水)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

イベントカレンダー
ルシェメル天気予報
現在確認されている不具合
よくあるお問合せと解決方法
引き継ぎ情報に関するお願い
【Android】対応端末の変更について
規約違反行為の対応方針について

4/18(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●アプリの最新バージョン(4.4.0)の公開に伴い、下記対応を行いました。
▼クエスト詳細画面にレアドロップを表示する機能を実装しました。
– 宝箱の場合、アイコンをタップすることでラインナップを確認することができます。
▼「前回と同じルームに出発」機能を実装しました。
– 「ルーム選択」を行って出発したクエストに、「もう一度挑戦」機能を使用して出発する際のみ使用することができます。
▼クエスト中、「ルーム番号/天候」の表示をタップした際に、天候詳細画面に現在のルーム番号を表示するよう調整しました。
▼「合成メニュー」内に「加工場」を追加しました。【19:00追加】

●「滅剣ベリアル」の性能を上方調整しました。
▼詳細はこちらをご確認ください。
●「定番」タブのジョブガチャをリニューアルしました。
▼詳細はこちらをご確認ください。
●「定番」タブの「リーフガチャ」に「滅剣ネルガル」を追加しました。
●「ルイン大決戦」の「闇に落ちしジョー」に、ドロップ報酬を追加しました。
●シックスセンス一覧画面を調整しました。

不具合修正

●アプリの最新バージョン(4.4.0)の公開に伴い、下記の不具合を修正しました。
▼正常に伝説/英雄化が行えない場合がある問題を修正しました。
▼iOS11.3以上の端末において、オプション設定で「効果音」をオフにしていても効果音が再生される問題を修正しました。
▼「クランスキル引き継ぎ回数」が正しく表示されない場合がある問題を修正しました。
▼「クランスキル」画面で「スキル発動権限」を操作する際、一度に11人以上の権限を操作するとアプリがフリーズする問題を修正しました。
▼「クランスキル」画面において、スキル一覧が表示されない場合がある問題を修正しました。
▼「ミッションP」不足などの理由によって「クランスキル」の発動が失敗した際の画面において、スキルアイコンが正しく表示されない問題を修正しました。

●防具/アクセサリーのスキル/オプションによるporo取得量アップ効果が発揮されない問題を修正しました。
●「クランスキル」の引き継ぎ設定を行っても正常に保持されない問題を修正しました。

その他

【2018/4/4(水)~4/11(水)まで実施】アンケート報酬
配布内容 魔晶石5個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 期間中、アンケートにお答えいただいたキャラクター
※詳細はこちらをご確認ください。
※2018/5/17(木)14:00までにログインすることで取得できます
臨時メンテナンス実施【2018/4/12(木)17:00~17:35】に対するお詫び
配布内容 魔晶石1個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2018/4/12(木)17:00までに作成されたキャラクター
※2018/5/17(木)14:00までにログインすることで取得できます