お知らせ

2018年03月07日(水)
【3/7更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

●限定ガチャ
 ▼専用武器確率UPガチャ
 ▼戦神の魔神器確率UPガチャ
 ▼光神祭ガチャ
 ▼魔剣×阿修羅ミニボックスガチャ

●イベントクエスト・キャンペーン
 ▼シロエとドーラの時間旅行!~エテルノ王国編~
 ▼属性の試練 リニューアル!
 ▼キャッスルオーダー:タイタン
 ▼セイレーンゲーム
 ▼オシャレ戦争!
 ▼クランコンクエスト~第1回王国騎士団選抜試験~
 ▼合成経験値1.5倍キャンペーン

その他、3/7(水)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

イベントカレンダー
ルシェメル天気予報
現在確認されている不具合
よくあるお問合せと解決方法
引き継ぎ情報に関するお願い
【Android】対応端末の変更について
規約違反行為の対応方針について

3/7(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●アプリの最新バージョン(4.3.0)の公開に伴い、下記対応を行いました。
▼「バトルブースト」機能がリニューアルされ、レベルアップ時にイベントポイントが消費されなくなりました。
– 効果内容は、バトルブーストが適用されるクエスト受諾中に表示される画面左上のアイコンから確認することができます。
▼オプション設定「システム」を拡張し、「解像度」「バッテリー消費軽減」「天候エフェクト」の項目を設定することができるようにしました。
▼消費アイテムの詳細画面において、最大所持数を確認できるよう調整しました。
▼「クラン」機能のアップデートに向けて、下記対応を行いました。
– 「先行体験クランスキル」の体験期間を終了しました。
– クラン画面の表示を調整しました。
●「三聖天 メイデ討伐令」のスタンプ報酬で入手できる「三聖天メイデ チケット」を「究極 聖将メイデの双剣」と交換できるようになりました。

不具合修正

●アプリの最新バージョン(4.3.0)の公開に伴い、下記の不具合を修正しました。
▼VS装備を利用したクエストにおいて、画面上部のジョブ情報が正しく表示されない問題を修正しました。

●「三聖天メイデ」との戦闘において、エネミーが意図しない挙動をする問題を修正しました。
●デスペラードLv110のジョブアビリティにおいて、表示に誤りがある問題を修正しました。
▼効果に変更はありません。

その他

臨時メンテナンス実施【2018/2/28(水)15:00~15:40】に対するお詫び
配布内容 魔晶石1個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2018/2/28(水)15:00までに作成されたキャラクター
※2018/4/6(金)14:00までにログインすることで取得できます