お知らせ

2018年02月07日(水)
【2/7更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

バレンタインフェスティバル開催!
限定イベントやキャンペーンなど盛りだくさん!
ゲーム内の特設サイトでスケジュールをチェックしよう!

●限定ガチャ
 ▼復刻・4次職ボックスガチャ
 ▼闇神祭ガチャ
 ▼覇双×阿修羅ミニボックスガチャ

●イベントクエスト・キャンペーン
 ▼狙われたバレンタインチョコレート
 ▼バレンタイン記念キャンペーン
 ▼バレンタイン記念カムバックキャンペーン
 ▼4つの試練
 ▼イフリートゲーム

●その他
 ▼開発室にて新ジョブの情報をゲット!出張「先取り!情報塾」
 ▼【2/16(金)実施】第16回「ログレスLIVE」

その他、2/7(水)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

イベントカレンダー
ルシェメル天気予報
現在確認されている不具合
よくあるお問合せと解決方法
引き継ぎ情報に関するお願い
【Android】対応端末の変更について
規約違反行為の対応方針について

2/7(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●アプリの最新バージョン公開に伴い、下記対応を行いました。
▼伝説/英雄化画面のタブ表示を調整しました。
●シックスセンス「刹那の猛攻」に表示されるメダルマークを紫に変更しました。
▼性能に変更はありません。
●「時の塔」に出現する「タイムワイズマン」の戦闘中の表示を調整しました。
▼難易度に変更はありません。
●「ルシェメル」タブのスペシャルクエスト「禁忌種討伐令」をハンタークエストに移動しました。

不具合修正

●アプリの最新バージョン公開に伴い、下記の不具合を修正しました。
▼ギフトの受け取り期限表示において、期限に余裕があるギフトも赤字で表示される場合がある問題を修正しました。
▼装備セット一覧において、アイコン部分をタップしてもセット変更ができない問題を修正しました。
▼「音量」のオプション設定が反映されない場合がある問題を修正しました。

その他

●「四周年記念!アバターデザインコンテスト」の最優秀賞受賞者に「最優秀賞デザインの頭装備」を配布しました。
▼2018/3/6(火)14:00までにログインすることで取得できます。
▼詳細はこちらをご確認ください。
●「キューピットましゅーからのバレンタイン」の報酬を配布しました。
▼2018/3/6(火)14:00までにログインすることで取得できます。
▼詳細はこちらをご確認ください。