お知らせ

2017年11月08日(水)
【11/8更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

●装備コスト15の新感覚戦闘イベント登場!ルシェメル7章調査ツアーではましゅーくんに会える!
 ▼注文の多いお嬢様たち
 ▼注文の多いばんどう塾長
 ▼ルシェメル7章調査ツアー
 ▼合成経験値1.5倍キャンペーン

●「獄鬼の魔神器」全武器種がついに集結!水属性の超連戦も開催!
 ▼獄鬼の魔神器確率UPガチャ
 ▼チャレンジバトルラッシュ
 ▼土神祭ガチャ
 ▼覇双×ガイアミニボックスガチャ

その他、11/8(水)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

イベントカレンダー
ルシェメル天気予報
現在確認されている不具合
よくあるお問合せと解決方法
引き継ぎ情報に関するお願い
【Android】対応端末の変更について
規約違反行為の対応方針について

11/8(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●「定番」タブのガチャへ排出武器を追加しました。

対象ガチャ名 追加武器
ヴァルキリーガチャ 神剣ミュルグレス
獄鬼の魔神器シリーズ【天翼】
生者の護り手(闇)
ガーディアンガチャ 獄鬼の魔神器シリーズ【騎装】
生者の護り手(闇)

●ルシェメル大陸において下記調整を行いました。
 ▼poroを消費せずにルシェメルポータルを使用できるよう調整しました。
 ▼「瘴気の洞窟」内において、一部配置を調整しました。
●「ルシェメル7章調査ツアー」開催に伴い、「瘴気の洞窟」内のNPC配置を調整しました。
●「ルシェメル」タブのスペシャルクエスト「ナイトヴァルキリーへの転生」のバナーを変更しました。

不具合修正

●「破滅の暴君ジョー」内「破滅の暴君ジョーの討伐」において、ケルピーの左側にいるジョーのシンボルと戦闘して勝利しても、クエストをクリアすることができない不具合を修正しました。

その他

●「ばんどう塾長のハロウィンパーティ!」において、「ワールド対抗EVP&いいねランキング」「各ワールドEVP個人ランキング」のランキング報酬を対象者へ配布しました。
 ▼2017/12/7(木)14:00までにログインすることで取得できます。
 ▼対象者を含む詳細は下記をご確認ください。
  -「ワールド対抗EVP&いいねランキング」の詳細
  -「各ワールドEVP個人ランキング」の詳細

「ハロウィンイベントを駆け抜けよう!」達成報酬
配布内容 パンプキンヘッド(金)
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 開催期間中に獲得EVP50,000以上を達成したキャラクター
※2017/12/7(木)14:00までにログインすることで取得できます