お知らせ

2023年04月26日(水)
【4/26更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

★ろぐれす ごーるでんうぃーく2023 開催!

●アップデート
▼技錬ダイナシールドと一部の晶龍が上限解放!

●限定ガチャなど
▼GW記念★パンダサンに乗れる限定アバターもらえる!

●イベントクエスト・キャンペーン
▼チケットでいつでも挑める!
試練&宝石フィーバー!プラス:メタルハンターフィーバー
リミプラチャレンジ:オルトリンデ&破滅の暴君ジョー
属性の試練 リセット
クロノスの試練 リセット

その他の更新内容

調整項目

●アプリの最新バージョン(9.6.0)公開に伴い、下記対応を行いました。
▼アプリアイコンを通常バージョンに変更しました。
▼ゲーム内での有料商品初回購入時、年齢を確認する表示を追加しました。
▼EVP交換所にて、報酬が複数個の場合にアイコンに個数が表示されるよう調整しました。
●『チェンソーマン』コラボ終了に伴い、以下の対応を行いました。
▼コラボ武器から【イベント限定効果】を削除しました。
▼城下町の一部配置を調整しました。
●ドクスの加工場において、精製素材の製作可能数をリセットしました。
●「英雄 結晶 技錬ダイナシールド」の強化段階を五式まで解放しました。
●「古代機/覇剣/霊刀/滅剣晶龍」において、以下の対応を行いました。
▼五式~八式を上方調整しました。
▼強化段階を十式まで解放しました。
※詳細はこちらをご確認ください。
●「ダイナ氷鋼」の説明文を調整しました。

不具合修正

●アプリの最新バージョン(9.6.0)公開に伴い、下記対応を行いました。
▼装備画面の「覚醒スキル」にて、ジョブによる制限でセット出来ない覚醒スキルが装備可能数にカウントされている問題を修正しました。
▼コンテンツの残り時間の表示形式が統一されていない問題を修正しました。
●「晶龍八式/八式+(覇剣/滅剣)」の覚醒スキルが特定の属性の時、自身の直感が攻撃力に影響していない問題を修正しました。
●「古代機晶龍」一式~八式+にて、「○属性の敵に対し、魔銃・古代機の必殺攻撃条件付きダメージリミット固定プラス10万」の効果が発揮されない問題を修正しました。

その他

●利用規約第4条1項に基づき、1アカウントに対しログイン停止措置を実施しました。
●「ログレス×チェンソーマンコラボTwitterキャンペーン」の報酬を配布しました。
▼詳細はこちらをご確認ください。
※2023/5/25(木)14:00までにログインすることで取得できます。
●「クラン加入キャンペーン」の報酬を配布しました。
▼詳細はこちらをご確認ください。
※2023/5/25(木)14:00までにログインすることで取得できます。

重要な情報