お知らせ

2023年02月08日(水)
【2/8更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

★LOGRES VALENTINE’S DAY 2023 開催!

●限定ガチャなど
▼「デウスマキナ」と一部期間限定武器が確率UP!
▼バレンタイン記念★選べるカワイイ復刻アバターもらえる!

●イベントクエスト・キャンペーン
▼チケットでいつでも挑める!
試練&宝石フィーバー!プラス:属性の試練フィーバー

その他の更新内容

調整項目

●アプリの最新バージョン(9.2.0)公開に伴い、下記対応を行いました。
▼エンブレムのコストが上限を超えた状態で装備セットを登録しようとした際に表示されるメッセージを調整しました。
●クラン納品アイテムの所持数をリセットしました。
●「神剣メビウス」を見た目に設定した際のキャラクター情報表示位置を調整しました。

不具合修正

●アプリの最新バージョン(9.2.0)公開に伴い、下記対応を行いました。
▼グループに所属していないキャラクターに「脱退させる」ボタンが表示される場合がある問題を修正しました。
▼アストレア大陸にて、エリア所得制限上限まで素材を入手した際、エリア移動を行わないと「!」が表示されない問題を修正しました。
▼特定の条件下で、所持している加工場素材が一覧に反映されない問題を修正しました。
▼特定の条件下で、装備の保護設定が保存されない問題を修正しました。
▼特定の条件下で、前のターゲット表示が残る問題を修正しました。
▼回数制限のある武器にて、残り0回の時に通信が切断した場合、アイコンの表示が意図しないものとなる問題を修正しました。
▼EP値が意図しない表示となる場合がある問題を修正しました。
▼Android端末にて、戦闘開始から数秒経過してから「逃げる」を選択するとBGMが消える問題を修正しました。
▼iOS端末にて、装備セット名を空白にした後に装備セット名のある装備セットをタップすると、装備セット名が消える問題を修正しました。
▼グループチャットを作成したキャラクターが削除されている場合、「作成者と会話」ボタンを押した際の挙動が意図しないものとなっている問題を修正しました。
●「神槍皇龍」の覚醒スキル「宵帝 アザゼル-神槍-」を使用した際、「自身のリロード時間を大幅に短縮」の効果が発揮されていない問題を修正しました。
●「阿修羅の鎧下-炎-」「ガイアの鎧下-地-」「アザゼルの鎧下-宵-」二式・三式のEXスキル効果のうち、対応属性マナをためる効果に関する以下の問題を修正しました。
▼各防具を上下セットで装備した際、意図せず多く効果を発揮している。
▼専用スキル使用時にも効果を発揮している。
●「アウラの鎧上-風-」「アウラの鎧下-風-」二式・三式のEXスキル効果のうち、「風属性マナの数に応じ、風属性武器スキル中威力+●%」が専用スキルに対して発揮されていない問題を修正しました。
●「ガイアの鎧上-地-」「ガイアの鎧下-地-」二式・三式のEXスキル効果のうち、「土属性マナの数に応じ、土属性武器スキル中威力+●%」が専用/必殺/覚醒スキルに対して発揮されていない問題を修正しました。
●「ガイアの兜-地神-」二式・三式のEXスキル効果のうち、「土属性マナの数に応じ、土属性武器スキル中クリティカル+●」が専用/必殺/覚醒スキルに対して発揮されていない問題を修正しました。

重要な情報