お知らせ

2023年01月25日(水)
【1/25更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

●アップデート

●限定ガチャ

●イベントクエスト・キャンペーン
混沌の戦域~深海の遺跡~ チケット支給!
属性の試練 リセット
クロノスの試練 リセット

その他の更新内容

調整項目

●ギアファクトリーに「シルフアミュレット-神槍-」「ゼクティスアミュレット-神剣-」「女神の恩寵」を追加しました。
●お正月限定エモーション6種を撤去しました。
●お正月限定エモーション「寝る」「ぴょんぴょん」を常設エモーションに変更しました。
▼本対応に伴い、アバコレのエモーションでも使用できるようになります。
●ドクスの加工場において、精製素材の製作可能数をリセットしました。
●イベント「混沌の戦域~深海の遺跡~」の「狂乱ウンディーネ」戦にて、以下の対応を行いました。
▼一部演出を調整しました。
▼「消滅の波動-霧散-」を「消滅の波動-修羅-」に変更しました。

不具合修正

●「古代機十六夜」の覚醒スキル「シミュレート・月兎乱舞」にて、「魔銃の必殺・覚醒攻撃スキルのダメージ上限を5000万にする」効果が発揮されない場合がある問題を修正しました。
●一部武器の持つスキル効果「バーストゲージの効果時間を3600秒にする」が、特定条件下において意図しないタイミングで解除される問題を修正しました。
●クエスト「混沌の戦域~深海の遺跡~ 模擬戦」にて、「深海の監視者」が使用するスキル「漂流物サーチ」で出現した宝箱が、制限時間を超過しても「装着」を発動しない問題を修正しました。
▼本問題への補填として、クエスト「【1回限定】模擬戦チケット支給 1回目」のクリア状況をリセットしました。

その他

●利用規約第4条1項に基づき、1アカウントに対しログイン停止措置を実施しました。

重要な情報