お知らせ

2022年09月28日(水)
【9/28更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

●アップデート

●限定ガチャ

●イベントクエスト・キャンペーン
混沌の戦域~刻の回廊~ チケット支給!
宝石の守護神 リセット

その他の更新内容

調整項目

●アプリの最新バージョン(8.8.0)公開に伴い、下記対応を行いました。
▼アプリアイコンを変更しました。
▼グループに、メンバーを脱退させる機能を追加しました。
– メンバーリストより該当キャラクターの詳細を表示し、「脱退させる」ボタンを押下することで脱退させることができます。
※グループ作成者のみ使用可能です。
▼戦闘画面にて、マナ等を表示するスタックアイコンを自動で格納表示する機能を追加しました。
– オプション設定「戦闘」タブの「スタックアイコンの格納表示」より、設定を変更することができます。
●『牙狼<GARO>』コラボ終了に伴い、城下町の一部配置を調整しました。

不具合修正

●アプリの最新バージョン(8.8.0)公開に伴い、下記対応を行いました。
▼iOS端末にて、魔晶石購入一覧の表示順が意図しないものとなっている問題を修正しました。
▼一部端末にて、リタイア出来ないクエストをバックキーでリタイアしようとした際、注意文が表示されない問題を修正しました。
▼補助枠装備を一括で変更した場合、装備制限のある装備が制限数を超えてセットされる問題を修正しました。
▼チャット欄にて、一番上の発言が一部隠れる場合がある問題を修正しました。

その他

「ゴー☆ジャス動画」報酬
配布内容 魔晶石10個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2022/9/20(火)23:59までに作成されたキャラクター
※2022/10/27(木)14:00までにログインすることで取得できます

重要な情報