お知らせ

2022年08月10日(水)
【8/10更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

★Logres Summer Vacation 2022 はラストスパート!
▼ゲーム内特設サイトでイベント・キャンペーンの情報をチェック!

●限定ガチャ

●イベントクエスト・キャンペーン

●その他
▼8/12(金)20:00放送!

その他開催中のイベント・キャンペーン

●限定ガチャなど

●イベントクエスト・キャンペーン
試練&宝石フィーバー!プラス:宝石の守護神フィーバー
せんじんチャレンジ:ガイア&ポセイドン

その他の更新内容

調整項目

●スぺシャルクエスト「アバコレを楽しもう!」にクエストを追加しました。
– 3つのコーデセットから1つもらうことができます。
– 選択しなかったコーデセットは100万poroで購入することが可能です。
●ハンタークエスト「コンボを試そう」のクエストボードでの表示を調整しました。
●クラン納品アイテムの所持数をリセットしました。

不具合修正

●一部覇剣の覚醒スキルにおいて、「スキル中のみ○○バーストストライク解放」の効果が他の覇剣必殺スキル効果「○○バーストストライク解放」と重複して発動していることで、想定以上にダメージが出やすい状態となっている問題への対応として、スキル説明文を修正しました。
▼対象:覇剣クロノス(クロノス・ソウルリンク-覇刻瞬刻-) / 覇剣狛犬(クロノス・ソウルリンク-覇犬瞬犬-) / 覇剣斉天大聖 / 覇剣ローゼンリッター
●「ザクザク!トレジャーフィッシング!」において、以下の対応を行いました。
▼【HARD】クエストにて、リロード遅延の効果がチャージにも影響している問題を修正しました。
▼【HARD】クエストにて、戦闘開始時に「神獣無効」が表示されない問題を修正しました。
▼EXクエストにて、戦闘開始時に「神獣無効」が発動していない問題を修正しました。
▼EXクエストにて、エネミーの使用する「ダメージレジスト」「リジェネ」の効果が消えない場合がある問題を修正しました。
●麻痺状態でEPを消費するスキルを発動した場合、EP表示が意図しないものとなる問題を修正しました。

その他

●ログインできない・チャットができない等の症状が発生する場合がある問題に伴う一部補填対応とお詫びの配布を実施しました。
▼詳細はこちらをご確認ください。
※ギフトに配布された補填の受け取り期間は以下の通りです。
– サマーP:2022/8/23(火)23:59まで
– その他:2022/9/9(金)14:00まで

重要な情報