お知らせ

2022年08月03日(水)
【8/3更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

★Logres Summer Vacation 2022 開催中!
▼ゲーム内特設サイトでイベント・キャンペーンの情報をチェック!

●限定ガチャ

●イベントクエスト・キャンペーン
▼8/10(水)22:00から始まる本戦に備えよ!
宝石の守護神 リセット

その他開催中のイベント・キャンペーン

●限定ガチャなど

●イベントクエスト・キャンペーン
試練&宝石フィーバー!プラス:属性の試練フィーバー
せんじんチャレンジ:阿修羅&アウラ

その他の更新内容

調整項目

●アプリの最新バージョン(8.7.0)公開に伴い、下記対応を行いました。
▼グループチャットのグループ選択画面において、以下の対応を行いました。
– 任意のグループを選択画面上部に固定する機能を追加しました。
– 新着通知のON/OFF機能を追加しました。
▼対戦イベントにおいて、「パーティ専用クエスト」の機能を追加しました。
●ログレス大戦「サマースペシャルカップ2022」の開催準備に伴い、専用武器および古代機の装備コストを99に調整しました。

不具合修正

●アプリの最新バージョン(8.7.0)公開に伴い、下記対応を行いました。
▼VS装備画面にて武器を装備から外した際、該当武器が装備変更画面で「装備中」と表示されている問題を修正しました。
▼特定の条件下で、VS装備を装備していない場合のメッセージが表示されない問題を修正しました。
▼グループチャットにて、強制終了が発生する場合がある問題を修正しました。
▼クランボードにて、お気に入りを解除してもお気に入りタブ内から該当メッセージが消えない問題を修正しました。
●「トリトンの専用武器・古代機」において下記対応を行いました。
▼EXスキル効果「スキルリンク」の説明文にて、効果発動条件を以下の通り修正しました。
– 変更前:この武器以外の○○覚醒スキル使用時
– 変更後:この武器以外の○○覚醒攻撃スキル使用時
※スキル効果に変更はありません。
▼覇剣にて、リベリオンで使用した際に必殺スキル効果「ブラッククリティカルリミットプラス15億」が発揮しない問題を修正しました。
▼滅剣にて、魔剣必殺・覚醒攻撃スキル使用時の追撃効果が、魔剣必殺攻撃スキルに対する補助効果が適用される武器で発揮されない問題を修正しました。
●状態異常効果を受けた際、武器アイコン上の演出が2重に表示される場合がある問題を修正しました。

その他

●利用規約第4条1項に基づき、1アカウントに対しログイン停止措置を実施しました。

重要な情報