お知らせ

2022年05月25日(水)
【5/25更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

●アップデート

●限定ガチャ

●イベントクエスト・キャンペーン
属性の試練 リセット
クロノスの試練 リセット

その他の更新内容

調整項目

●アプリの最新バージョン(8.5.0)公開に伴い、下記対応を行いました。
▼ノポガチャのステップアップ機能を追加しました。
▼アストレア大陸のエリア取得制限のあるマップに、キャラ強化画面に遷移するアイコンを追加しました。
▼クランLv達成時の報酬配布通知が昇順で表示されるよう調整しました。
●下記装備のレアランクアップを解放し、三式まで強化可能にしました。
▼対象:英雄 阿修羅の兜-炎神- / 究極 阿修羅の鎧上-炎- / 究極 阿修羅の鎧下-炎-
●一部素材の説明文を調整しました。
▼対象:阿修羅の宝石 / ポセイドンの宝石 / アウラの宝石 / ガイアの宝石 / タケミカヅチの宝石 / アザゼルの宝石
●ドクスの加工場において、精製素材の製作可能数をリセットしました。
●「混沌の戦域」新シーズン開始に伴い、「シーズン納品貢献度」「オーダーポイント(OP)」をリセットしました。
●ログレス大戦「ゴールデンスペシャルカップ2022」の終了に伴い、専用武器および古代機の装備コストを通常に戻しました。
●「エミリアinドリームランド 鏡の世界編」終了に伴い、加工場を「ログレス」タブのスペシャルクエストに移動しました。
※ドリームランドに残っているキャラクターは、エミリアに話しかけるもしくはクエストボードをタップすることで城下町へ移動できます。

不具合修正

●「ワンダーガーデン」にて、鏡に映った姿に背中アバターが表示されない場合がある問題を修正しました。

重要な情報